34 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
秦野
秦野
8 months ago

苦しいと言葉にしてはクリオネが天使のままでいられない朝

タンタン
タンタン
8 months ago

冬支度何やらリスが賑やかに
買い出し中か木の上市場

まめひろ
まめひろ
8 months ago

窓を開け雀の声を聞きながら本の虫干し机の整理

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

夫のまく餌をついばむ鳩のいて音立てぬよに回り道する

みぎひと
みぎひと
8 months ago

さん付けで呼ばれる僕はいつまでも犬にも猫にもなれないキリン

睡密堂
睡密堂
8 months ago

首元をエレクトリカルパレードにさせて誇らしげな犬と人

睡密堂
睡密堂
8 months ago

すっきりと南を向いて佇んだハシビロコウに光芒がさす

藍月麗
藍月麗
8 months ago

アザラシの丸太のような寝姿に頭かすめるふるさとの母

いとう秋
いとう秋
8 months ago

子を想う慈しみ深い優しさは 人は多分に犬猫に劣る

村野鳥
村野鳥
8 months ago

ライオンは移動しました、と告ぐ紙貼れるガラスのむこうただ虚無

村野鳥
村野鳥
8 months ago

遠吠えは狩りの合図の意味らしい室内犬が何を訴う

村野鳥
村野鳥
8 months ago

「世界中広く生息しています」だのにお前は水槽のなか

とうふ
とうふ
8 months ago

付いてるじゃなくて、生えてる?口数の減った背中に増える猫の毛

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

陽だまりに包まれ子猫は昼寝する 戦禍の地では戦人燃ゆる

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

天にあらば比翼の鳥に地にあらば連理の枝に成りたいと思ふ

りんか
りんか
8 months ago

荒れ果てた野原に私ひとりだけ止まり木探す小鳥となって

かよ
かよ
8 months ago

きみ色の雫を飲んだぞうさんがじょうろで作る砂場の小川

Hama
Hama
8 months ago

ストーブの前にピタリと犬が寝て
床暖房に伸びきった猫

りんか
りんか
8 months ago

君を射る愛の流星(りゅうせい)群れをなすワンコのようにひとなつっこく

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

見た目でね 恋する人たち 気をつけて 可愛いパンダ 怒ると怖いよ

汐留ライス
汐留ライス
8 months ago

鳥葬の途中で生き返る君にただ微笑むことしかできなくて

めるへん
めるへん
8 months ago

白熊も黒き熊をも選らばずの半端なパンダの隈取り愛し

まめひろ
まめひろ
8 months ago

餌求め街をさまようアライグマ夜に紛れて土管に帰る

こゆびびび
こゆびびび
8 months ago

口下手な彼からLINEふいに来てまたもう一枚増える猫画像

パパ猫
パパ猫
8 months ago

自分より大きな鳥に泣き出した吾子に近寄る皇帝ペンギン

土村遠香
土村遠香
8 months ago

海辺でのグランピングに行くというトイプードルの眼に跳ねる波

ゆひ
ゆひ
8 months ago

ゆっくりと落ちる葉っぱが人生を振り返り今、カピバラの上

ゆう
ゆう
8 months ago

飼っていたセキセイインコのピピちゃんは肩より頭によく乗っていた

茶々丸
茶々丸
8 months ago

私だけ? 小さい頃から 思ってた 動物園は 残酷な箱

茶々丸
茶々丸
8 months ago

カラスとの 心理戦闘う 早朝の 上から落とす 白い爆弾

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
8 months ago

道端の猫は行き交う人々を不機嫌そうに睨みつけてる

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

夫のまく餌をついばむ鳩がいて音立てぬよに回り道する

はねこ
はねこ
8 months ago

地味だけど辰の後ろに並んだ蛇の
しなやかさしゃなり私の憧れ

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

夫のまく