29 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

身体から取り出し捨てる思いごと傷口にはる包帯温し

だいだい
だいだい
8 months ago

焼くなんて野蛮人だという顔で異国の夫は遺体を守る

かよ
かよ
8 months ago

身体から空気が抜けていくような細かい穴があちらこちらに

Woodstock
Woodstock
8 months ago

毎朝の体温測定続いてるコロナのおかげ健康管理

まめひろ
まめひろ
8 months ago

大丈夫、人の体は沈まないそう言って手を離されたあの日

みぎひと
みぎひと
8 months ago

体から離れて空を飛び回る椅子の硬さは我をつなぎとめ

恋子
恋子
8 months ago

みてみてと体言止めの誘う艶恋の余韻しためる君

土村遠香
土村遠香
8 months ago

いつまでも見ていたいそう気づいたら水晶体が厚みを増して

とうふ
とうふ
8 months ago

平面を見てる時間が長すぎて立体としての自覚が薄い

汐留ライス
汐留ライス
8 months ago

回想の中だけにある体育館でフリースローを外し続ける

Hama
Hama
8 months ago

人間の体のしくみ精密で連携プレーたまに故障し

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

私には恐れるものは何もない体に宿る狂気以外は

睡密堂
睡密堂
8 months ago

体温を分け合うように生きていた私のサンタが星と輝く

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

陽だまりの 中で静かに 眠る子よ 小さな体 大きな命

睡密堂
睡密堂
8 months ago

体から開放された夢の中天使たちと遊ぶアドベント

睡密堂
睡密堂
8 months ago

体温を取り戻すかじかんだ指ひとりじゃない夜ココアの甘さ

めるへん
めるへん
8 months ago

この体思うに任せぬこと多くはるか山なみ白くかすみぬ

アルパカ
アルパカ
8 months ago

紅白の帽子を被った子どもたち染色体のように並んで

localpocky
localpocky
8 months ago

週のうち7分の5は平日で 残る2日はこの体たらく

ゆひ
ゆひ
8 months ago

この家でいちばん小さな君だけどいちばん大きな心を持ってる

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

冬の夜 二人のカラダに 降るものは 舞い散る雪と セツナの時間

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
8 months ago

真っ青な空を見上げてこの体小さきを知る冬の訪れ

めるへん
めるへん
8 months ago

静かなる体が時に騒ぎ出す意思に反して苦痛伴い

高木
高木
8 months ago

エベレスト総理大臣フルマラソン最強の体手に入れたなら

恋子
恋子
8 months ago

体裁をとりつくろえば見栄を張り衣裳を飾りこころに化粧

パパ猫
パパ猫
8 months ago

体ごと入れないから心だけスノードームに入って遊ぶ

ゆう
ゆう
8 months ago

君の事想う時には体中君の全てが巡るみたいで

りんか
りんか
8 months ago

体中縛られていたあの恋はほどけてとけて浮かぶ風船

りんか
りんか
8 months ago

この体歌詠みの血を受け継ぎて祖となる祖母の彼岸に届け