34 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

目の中の冷たさが好き優しさを隠す光の宿る眼差し

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

目があって弾けた気持ち転がして最後は胸にあなたをかたす

茶々丸
茶々丸
8 months ago

『目で笑う』どういうことかこの言葉推察するに美女だけできる

まめひろ
まめひろ
8 months ago

カラメルを苦めにきかせ蒸しあげたたまごプリンに目のないわたし

とうふ
とうふ
9 months ago

夕飯後息を引き取るように寝てゾンビのように目覚める3時

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

そんな目で見つめられたら死んじゃうよ見ないでおくれ見つめておくれ

睡密堂
睡密堂
9 months ago

まっすぐに歩こうとして毛躓く未来はいつも目隠しだから

Hama
Hama
9 months ago

泣かないでほら目を上げてぼくを見て 君が好きだよまた会えるから

りんか
りんか
9 months ago

口元も目元も母と似てなくてそれでも歌を詠む血は流る

睡密堂
睡密堂
9 months ago

君の目に映る世界を美しくするためサボテンに水をやる

みぎひと
みぎひと
9 months ago

美しい目玉焼きとキミによる第九の鼻唄 完璧な朝

Woodstock
Woodstock
9 months ago

年老いて目の衰えに気づいても戻るわけない年相応に

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
9 months ago

目を閉じて師走の風の音を聞く今年も無事に年を越せそう

高木
高木
9 months ago

目刺しだけ懲らしめ受けてる 
沢山の魚と海にいただけなのに

めるへん
めるへん
9 months ago

目を閉じて君の面影浮かべれば見知らぬ人の影が邪魔する

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

赤信号 渡っちゃダメと 無言の目 子供は見てる 大人の行動

土村遠香
土村遠香
9 months ago

何度目かFace IDブルっとし出直して来いわたしはわたし

ゆひ
ゆひ
9 months ago

この部屋で君が笑い転げてるだけの平和が目からあふれる

りんか
りんか
Reply to  ゆひ
9 months ago

はぁ〜この歌好きですわぁ〜♡
下の句の温かい多幸感がすごく出てて♡

ゆひ
ゆひ
Reply to  りんか
9 months ago

ありがとうございます!
多幸感が伝わったようで、嬉しいです!

こゆびびび
こゆびびび
9 months ago

土砂降りの下の秘密を見てたのは貴方と私とこの蛇の目だけ

アルパカ
アルパカ
9 months ago

君の目に映る景色をパノラマにしたいと願う大観覧車

あかい あめ
あかい あめ
9 months ago

君の涙を拭うためいま光る風になるから目をつむってて

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

その瞳 後ろ姿が 罪だから 僕と満月 罰を受けてる

りんか
りんか
9 months ago

笑みこぼす目尻のしわが愛しくて触(ふ)れてみたくて触(ふ)れられなくて

恋子
恋子
9 months ago

恋の目がすっかりあなたを裸にし染めるつもりがこの色は君

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

そんな目で 見ないでおくれ お願いだ 振られたことも 忘れてしまう

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

その瞳その唇が優しさが時には僕を苦しめるんだ

ゆう
ゆう
9 months ago

あの頃は目が合うだけで照れていたバレバレだった僕の初恋

パパ猫
パパ猫
9 months ago

今回はパパは大目に見るからね君のつく嘘かわいくて笑う

恋子
恋子
9 months ago

白杖と耳が目だとその人は点字ブロックという辞書を引く

りんか
りんか
9 months ago

瞬きの余韻がかおるあなたの目、星星(ほしぼし)さえも 嫉妬している

恋子
恋子
9 months ago

どんな目がぼボクを見てるかそんなことゼロで割るよでどうでもいいね

ゆひ
ゆひ
9 months ago

君の目が淋しさばかり映すから映写係の僕は退屈