41 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
千
9 months ago

熱に浮かされて君の夢を見る 目があった気がする寂しくなる

睡密堂
睡密堂
9 months ago

気がつけば熱を持っているスマホしばし休ませ読むヘミングウェイ

睡密堂
睡密堂
9 months ago

熱風邪が見せた悪夢の切れっぱし世界が未知の菌に侵された

とうふ
とうふ
9 months ago

余裕のない気持ちで次々熱源を稼動したから落ちたブレーカー

みぎひと
みぎひと
9 months ago

雪景色 冷たいところ取り合った熱帯夜にも昇った月よ

汐留ライス
汐留ライス
9 months ago

誰ですかウォシュレットから出るお湯をみんな泣くほど熱くしたのは

かよ
かよ
9 months ago

体温が低いきみの手温める発熱中のわたしのおでこ

Hama
Hama
9 months ago

ぬるま湯は上がると体冷えるから熱く設定41度

山口泳
山口泳
9 months ago

寒がりなあなたにひたと寄り添って私の全て、半分あげる

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
Reply to  山口泳
9 months ago

「私の全て、半分あげる」いいですね。

ゆう
ゆう
9 months ago

ひたすらに短歌作りに熱中し
指を折るのが癖になる日々

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
Reply to  ゆう
9 months ago

さすが、面白いです

ゆう
ゆう
Reply to  行雲流水 破調編
9 months ago

どうもありがとうございますm(_ _)m
短歌あるあるみたいです(*^^*)

まめひろ
まめひろ
9 months ago

スパイスを入れたワインを熱くして1口すすればメリークリスマス

あかい あめ
あかい あめ
9 months ago

さっきのはうわ言だから忘れてね言い訳のように冷えピタ貼って

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

僕たちは名もなき詩人のようなもの熱き言葉で歌紡ぐもの                   (詠み人たちに捧ぐ歌)

りんか
りんか
9 months ago

そんなにも熱が出ては困ります 永久凍土が溶けてしまうわ

タンタン
タンタン
9 months ago

燃え尽きた灰の中からパチパチと
情熱はある静かに赤く

Youthful Knight
Youthful Knight
9 months ago

凍てついた月のぶんまで明星は熱く燃えたつ身を焦がしつつ

恋子
恋子
9 months ago

気の迷いそんな気がする熱き恋昨日燃えたが今日焦げもせず

高木
高木
9 months ago

暗闇で 熱のつく部屋探してる
冷たい扉 開けたり閉めたり

恋子
恋子
9 months ago

熱き血の三三七と腕を振り老いて静かに指折る五七五

りんか
りんか
9 months ago

君の中私への火は消えかけて体温計も平熱示す

ゆひ
ゆひ
9 months ago

平熱のときの優しさ見逃して病んでるときだけ甘えてごめん

りんか
りんか
9 months ago

空が泣く流星去って寂しくて熱のこもった陽も隠れては

恋子
恋子
9 months ago

恋みたい白熱球のフィラメントバチッと叫んでカラカラと尽き

めるへん
めるへん
9 months ago

じめじめの熱風吹きし世界には我は住めぬと自覚した夏

いとう秋
いとう秋
9 months ago

熱とは何か 教え始めて数十年 未だに良くは解らないまま

恋子
恋子
9 months ago

熱気球片道切符のぶらり旅恋を燃やしていこう天の国

パパ猫
パパ猫
9 months ago

病床の君が話をはじめると私の心は感熱紙になる

まめひろ
まめひろ
9 months ago

日が暮れてコートの前寄せ帰り道熱い肉まんはふはふ食べる

こゆびびび
こゆびびび
9 months ago

お布団にもぐりコソコソ通話する冷えるつま先熱くなる頬

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

語るなよ 言葉はいらぬ 熱くなれ たぎる思いを カラダで示せ

土村遠香
土村遠香
9 months ago

熱ざましにもいいからと母はまたみたこともないシロップをくれる

恋子
恋子
9 months ago

余熱など残して有明の夢見た恋のまくらを返す

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

久々に 海外ドラマで 血が熱く 早く続編 観たいと騒ぐ

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
9 months ago

灼熱の微笑みのないこの国で飛び膝蹴りを真顔で受ける

りんか
りんか
9 months ago

熱をおび赤みさしたる紅葉(もみじば)は恋散るときも未練残して

アルパカ
アルパカ
9 months ago

熱っぽい私のせいで溶けそうなまだ渡すには早いチョコレート

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

誰も皆 人の傷みは 判らない 熱い想いも 冷めた記憶も

恋子
恋子
9 months ago

熱きもの払えばさらに燃えるもの恋を焼いてまっ赤な冬蛍