34 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
恋子
恋子
8 months ago

もうと知る桜の頃の恋でした咲かなきゃよかった三度目の春

睡密堂
睡密堂
8 months ago

もう一度会えても何も話さないでしょう二人で微笑むだけで

みぎひと
みぎひと
8 months ago

気づきたり 来年の 夏服サイズもう追いつかれ若木は陽を浴び

Woodstock
Woodstock
8 months ago

もういいや諦めかけてまた続け気づけば勤続五十年間近

高木
高木
8 months ago

もう少ししてあげてたらと泣くから 歩幅揃えど この手所在なく

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

「これちょうだい」「もうあげたでしょ」毎日の 愛しき声の 繰り返しかな

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

もう夜か もう冬なのか もう老人?
「もう」より「まだ」の自分であれたら

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

寂しさは要らないからと 銀の匙 もう片方の幸せねだる

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

笑えるね 一人で過ごす クリスマス もう何年目 コンビニの飯

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

もう二度と戻らぬ日々を追いかけて月は満ち欠け星は流れる

いとう秋
いとう秋
8 months ago

いつか来る もうすぐ来るよね笑顔して きっと来てよね私めざして

恋子
恋子
8 months ago

もう二度とそんな自信もあっけなく冬舞う蝶の蕊をまさぐり

かよ
かよ
8 months ago

食べ頃のハーゲンダッツあげるからさっきの言葉もう一度言って

まめひろ
まめひろ
8 months ago

もう二度と会うこともない人たちの温かい目を思い出す夜

まめひろ
まめひろ
8 months ago

もう少しもうちょっとだけと目覚ましを止めて布団を頭からかぶる

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

公園で「もういいかい? まあだだよ」 久しく聞かぬ子供らの声

R.T.
R.T.
8 months ago

あの頃の風景はもうなくなって 戸惑う暇なく日々は続いて

めるへん
めるへん
8 months ago

「もう、いいか」「いやいや、まだだ」繰り返し何とか生きて今年も暮れる

ゆひ
ゆひ
8 months ago

もうちょっともうちょっとって言いながら気付けば生きて気付けば幸せ

ゆう
ゆう
8 months ago

もう少し短歌作りを頑張って少しでも良い歌を詠みたい

汐留ライス
汐留ライス
8 months ago

もう酒はやめると決めたあの日からあたまのうしろにこわいひとがいる

ゆう
ゆう
8 months ago

もう一首作ってみようと考えるこの一年を思い出しつつ

恋子
恋子
8 months ago

まだなのか四十路の冬はもうなのか問われて女のひとり鍋

パパ猫
パパ猫
8 months ago

懐かしい景色が胸をしめつける汽車はもうすぐ故郷の駅

Hama
Hama
8 months ago

タツノコが「もういいかい」って尋ねると「まあだだよ」ってウサギ答える

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

もう二度と恋などしないと誓った日に微笑まないで囁かないで

りんか
りんか
8 months ago

公園の改修が消す君の影もうあの頃は二度とない春

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

もうそんな 優しい瞳で この僕を 見ないでおくれ また惚れちまう

りんか
りんか
8 months ago

もう一度恋を繋ぎ止めたくてLINEをするも薄氷に落つ

ゆう
ゆう
8 months ago

もう君に逢えない事より君の事忘れられないのが辛い日々

恋子
恋子
8 months ago

もうという余韻と空白色艶のたまに怒りのまだを引き連れ

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
8 months ago

もう誰も姿を消した教室に差す夕暮れとともに佇む

localpocky
localpocky
8 months ago

大丈夫大丈夫だと言い聞かす もう不安には負けたくはない

恋子
恋子
8 months ago

あまい恋もうと拗ねては袖掴む山に初雪吊るし柿揉む