31 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

綺麗だね
何の澱みも
無い瞳
足にすり寄る
モフモフのキミ

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

恋をした
希望も持ったし
夢も見た
絶対なんて
無いことも知る

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

今日もまた
何処かで命が
散らされる
一先ず僕は
焼き肉を食う

Hama
Hama
2 months ago

雨上がり田植えを終えた水田に白鷺一羽そこだけ絵画

まー
まー
2 months ago

「それポエム?」勝手に覗いて引くなよな
今日のポエムはあんたがネタだ

ずべん えしゃ丸
ずべん えしゃ丸
2 months ago

出力の安定しない冷房の機嫌も伺いながら働く

たかえ
たかえ
2 months ago

菩提寺の御堂の床に耳触れてなむしゃかむにぶつ染み込んでいる

くう。
くう。
2 months ago

しとしとと 雫に染まる かたつむり
弛む葉っぱに 負けじと進んで

中田豪
中田豪
2 months ago

鼻を擽るタバコの香りと花火の音一夏の淡い思い出

まうんとふじ
まうんとふじ
2 months ago

一年の 部活の日々が 懐かしい
もうあの人は 違う所に

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

人類のどの唇も知らぬ口 あった昨日の無きキス思い

孫田孫太郎
孫田孫太郎
2 months ago

安物の 鏡に吾の 顔写し いにしえの歌 口ずさむこと

しとらの
しとらの
2 months ago

勝負服着て今日はもう眠ろうか 希死念慮から逃げ切るために

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

わかりたい、だからぶつかるお互いに
わかりあうまで傷だらけ

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

人間が人間と関わる難しさ、やっとわかった今頃に

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

綾鷹を見限れなくてごめんなさい。爽健美茶に喉仏見せ

しまろく
しまろく
2 months ago

紫陽花も人も生気を失うか猛暑日手前の六月の午

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

窓辺より雨降る庭を見ておりぬ待っておれよと草に腕組み

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

自問自答ばかり 控えめ 闘争オフ 意見はいつも「十人十色」

パパ猫
パパ猫
2 months ago

わたくしの涙の色のこの花を月命日のあなたに飾る

ノリコ
ノリコ
2 months ago

ねむの木の花散る下に子ら遊ぶ
顔桃色に幸のじゅうたん

まー
まー
2 months ago

サイダーの瓶傾けるカラカラと 鳴るビー玉の音まで美味い

めるへん
めるへん
2 months ago

ゴロゴロと甘える猫が欠伸すりゃ鋭き牙がチラと見えたり

翠玉
翠玉
2 months ago

戦争はじめるより止めるの難しはじめた人戦争行かぬ

高木
高木
2 months ago

つば広の帽子を目深に被ったらやり過ごせる気がしてくる初夏の日

ゆひ
ゆひ
2 months ago

やさしさが遅刻してくる朝なので雨が止むまで虹を待ちます

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  ゆひ
2 months ago

凄く素敵な歌ですね(^-^)

Woodstock
Woodstock
2 months ago

国民の暮らしを守る議員さん
使う予算は血税ですよ

無筆
無筆
2 months ago

「世界にはきっと君の居場所がある」by人気者。 アトランティスかよ

無筆
無筆
2 months ago

飲んじゃいな。楽しんじゃいな。今だけは。今日もガザの子の腕がちぎれる

無筆
無筆
2 months ago

キモイって言える境遇に生まれて良かったね君に生まれたかった