27 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
パパ猫
パパ猫
2 months ago

玄関は小さな汽水湖この足をそっと浸してさあ海原へ

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
2 months ago

玄関が港であるなら靴は船 あかるい場所へ漕ぎだしてゆこう

定雲止水
定雲止水
2 months ago

玄関に あなたの写真と一輪花 語りかけては元気をもらう

まー
まー
2 months ago

玄関に新たに一足揃えたる
末の娘のファーストシューズ

ノリコ
ノリコ
2 months ago

白百合の香り満ちたる玄関は
心地よし家の亀むせかえる

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

玄関にただいまの声おかえりなさい言えるしあわせ

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

玄関の扉重くて開けきらず膝抱き暮れた日々も糧にし

翠玉
翠玉
2 months ago

玄関に履くことのない靴を見て君と過ごした年月思う

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
2 months ago

夏休み玄関上がる友の顔大人になれど笑顔変わらず

高木
高木
2 months ago

全開の玄関と窓は繋がって寝そべる私は風に洗われ

蒼鷺
蒼鷺
2 months ago

玄関の睡蓮鉢のメダカには青く歪んだ空しか見えぬ

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

玄関に誰かのぬくもり感じてて
玄関行ってもいない寂しさ

土村遠香
土村遠香
2 months ago

どんなでも明かりをつけて待っていてつま先がゆく彼の玄関

Woodstock
Woodstock
2 months ago

玄関で受け取っていた宅配便
様変わりして今じゃ置き配

しとらの
しとらの
2 months ago

家を出る用事がついになくなった 玄関は何か言いたげな顔

ゆき
ゆき
2 months ago

切り替えが下手なわたしは玄関で
家と外とをオン・オフにする

天野まどか
天野まどか
2 months ago

玄関の鏡に映るひび割れの外では見せぬ悲しい素顔

しまろく
しまろく
2 months ago

玄関の冷たいタイルに腹をつけ見上げる瞳に「ただいま、ごはん?」

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

玄関に立ちすくむ影追いかけて嗤った午後よ さよなら一歩

Hama
Hama
2 months ago

ピンポンと鳴って真っ先ワフと鳴き玄関ホール出迎えラブ犬

めるへん
めるへん
2 months ago

子どもらがジグソーパズル組み立てしメイと子トトロ玄関走る

すずしろ
2 months ago

玄関を明るくしたし絵を飾り向日葵活けてひとり戯ける

unbeautyeye
unbeautyeye
2 months ago

飾りやら つまらぬ記憶 脱ぎさって 
ここは玄関 踏み越えていけ

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

今度はね、私が子供を送る番。
これで母の気持ちがわかりだす。

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

荷物持ち、今日も学校快晴で。
母が見送る玄関で

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

アパートの
玄関先の
置き配が
この国故の
良心を語る

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

週明けの
玄関扉を
開ける時
何か解らぬ
奇跡を願う