23 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
たぴ岡
たぴ岡
2 months ago

ちらちらとかがやく天使の羽をみた
つれて行ってよ光のもとへ

豊穣 田猫
豊穣 田猫
2 months ago

17番 ニックネームはショータイム 彼はいつでも 希望の光

しとらの
しとらの
2 months ago

あんまりとこっちを見るな 眩しくてより暗く見えるわたしの影

くう。
くう。
2 months ago

暗がりに 手探り頼りで 進む壁
窓から灯る ホタルの光

綾瀬。
綾瀬。
2 months ago

光在る 処に影が 在るならば
逆も然りであってください

Hama
Hama
2 months ago

雨上がり紫陽花の花煌めくは雨粒の光ダイヤモンド

小林 滉
小林 滉
2 months ago

走れよ走れ悔しくないのか音よ光を喰っちまえ

ゆひ
ゆひ
2 months ago

風光るストロー光る猫光る君が光らぬわけなどないさ

白雨冬子
白雨冬子
2 months ago

夕立が光を編んだ一枚の街を縁取るレースカーテン

ずべん えしゃ丸
ずべん えしゃ丸
2 months ago

サイリウムの光に包まれた君の笑顔や汗と涙のきらめき

土村遠香
土村遠香
2 months ago

行く君をぼんやり光る野へ放ち遠くからみる夜は明るい

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

おおきな陽ゆっくり落ちて おちついて 朝光つづく1日生きる

しまろく
しまろく
2 months ago

稲光が君の横顔照らし出し怯えを宿す目が瞬いた

翠玉
翠玉
2 months ago

光と名付けし亡き友の子よ母の分まで生きておくれ

パパ猫
パパ猫
2 months ago

仄かなる光を求め飛んでゆく切なく強い私も虫だ

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

さようなら 電光石火の片隅に君のほくろがそっと微笑む

めるへん
めるへん
2 months ago

清流に朝陽の昇りキラキラと釣糸眩しく光り輝く

ノリコ
ノリコ
2 months ago

それぞれに涙光るる話尽きず
後にしあわせとお開きとなり

高木
高木
2 months ago

可視光であるはずの幸せ探す今日の夜空に見えると信じ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
2 months ago

限りある 命の光 消えるまで 何かできれば 誰かのために

ゆーこみ
ゆーこみ
2 months ago

距離置こう 笑っているの?怒っている?見えない君の表情逆光で

ぶたぶた
ぶたぶた
2 months ago

今日もまた戦地に生きる子は希む平和の光輝く明日を

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
2 months ago

常闇に流れる血まで照らされて初めて光は怖いと知った