18 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
蒼鷺
蒼鷺
3 months ago

大声で返したくなる「まだだ!」って
タンスにゴンの「おわり」を見ると

翠玉
翠玉
3 months ago

袷から単衣薄物浴衣へと一重帯締め和の移り変わり

土村遠香
土村遠香
3 months ago

白シャツの肩甲骨の動くさま見ていたくなる6月の5限

めるへん
めるへん
3 months ago

春服と夏服まざり散らかりて区切り難し初夏の季(とき)

Hama
Hama
3 months ago

動物園生き物たちの衣替えうちの犬(こ)だって夏毛でさっぱり

ゆき
ゆき
3 months ago

汗かいて満員電車で通学
衣替えまで我慢、強いられ

すずしろ
3 months ago

ありました。自分に感謝衣替えしかもバーゲン品発掘す

天野まどか
天野まどか
3 months ago

昨年の記憶染みつく服を着てまた生きていく衣替えかな

斑沢鵟
斑沢鵟
3 months ago

ロータリーから放射する通学路立ち漕ぎで散る白い半袖

yumyum
yumyum
3 months ago

汗ばんで 洗濯ふえる 季節かな 夏の訪れ 衣が軽い

タンタン
タンタン
3 months ago

どんよりな空を横切るストライプ
袖先に風速達届く

ゆひ
ゆひ
3 months ago

心まで染み込んでいく雨粒で濡れてもいいシャツ着ている六月

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

憂鬱なウール脱ぎ捨て綿の白
セーラー服の少女が笑う

しまろく
しまろく
3 months ago

弥生からTシャツ、半袖引き出して今や箪笥は冬夏同舟

いくまん
いくまん
3 months ago

気温差に
ついていけない
衣替え
価値観も変わったよね
昭和から令和

ノリコ
ノリコ
3 months ago

半袖も長袖も有りし中学生 異常気象に
泣くよかたつむり

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

冬眠を明けたばかりのTシャツを着ればタンスにゴンゴンかおり

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

春からのバトンを受けて夏模様 おしゃれな君に風さえ変わる