20 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
じゃらん
じゃらん
3 months ago

強がって言っているのは知ってるよ
通り雨なんて降らなかったから

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
3 months ago

痛かった
針千本は
飲まずとも
指切りまでした
キミについた嘘

華嵐三十浪
華嵐三十浪
3 months ago

私利私欲 便利なツール 八百(やお)の嘘 無私の心で 繰るは方便

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

死ぬのかと父の問う声 耳残る
嘘をつけない子に育てし父

ずべん えしゃ丸
ずべん えしゃ丸
3 months ago

AIも人を騙してやるという意識で嘘をついてるらしい

Hama
Hama
3 months ago

オオカミだ!オオカミが来た!少年の嘘が現実信じてもらえず

くう。
くう。
3 months ago

きみも好き? 聞かれたきみは 目が泳ぎ
そんなわたしも 想いは嘘で

小ふみ
小ふみ
3 months ago

「したごころ」清い君に言わせたくて
書けないふりする よこれんぼの「慕」

いもようかん
いもようかん
3 months ago

好きなのにタイプじゃないと嘘をつく私のタイプは好きになった人

すずしろ
3 months ago

嘘つきとつかぬ者混ぜ合わせても刃の破片のごとき物消えぬ

いくまん
いくまん
3 months ago

大丈夫
優しい嘘は
みえみえだょ
雨にぬれた
紫陽花ほほ笑む

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

年ごとに研ぎ澄まされる妻の嘘四月一日近し肝を据え待つ

あい
あい
3 months ago

気遣いでふいに口から出た言葉
実現できたら、嘘を卒業

めるへん
めるへん
3 months ago

ETに「ウチノホシニ」と誘われた「地球がいい」と我は断り

翠玉
翠玉
3 months ago

学校で殴られても転んだと言う虐めのことは話せなかった

たぴ岡
たぴ岡
3 months ago

スマホ越し君の声を聞きながら見上げた月とは目を合わせない

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

噓に噓 重ね合うたび遠ざかる 月影に散る後ろ姿よ

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
3 months ago

「大丈夫?」「大丈夫です」と答えちゃう 差し出された手は温かいのに

しまろく
しまろく
3 months ago

うん元気ちゃんとやってる大丈夫散らかる部屋に背を向け話す

ノリコ
ノリコ
3 months ago

病み上がり兄のオンステージ「拓郎」と
叫んだ妻と妹の嘘