21 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
綾瀬。
綾瀬。
3 months ago

あの空に浮かぶ雲みたく風に乗り
君の所へ流れ着きたい

あい
あい
3 months ago

あなたとは結婚してみたいけど
みたくないよな気持ちもあるわ

Hama
Hama
3 months ago

母娘見て姉妹みたいとほめられて世辞でも嬉しい母はご機嫌

すずしろ
3 months ago

眩しさにあの人みたいにと無意識に我が目瞬間閃光放つ

Woodstock
Woodstock
3 months ago

二十代の君みたいに遊ぶのは
ちょっと大変もうすぐ古希だよ

斑沢鵟
斑沢鵟
3 months ago

人の世の終末みたいな空だけど誰かにとって大切な今日

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

見たくない君は目を伏せ拒否をする
雑巾みたいな恋のお話

しまろく
しまろく
3 months ago

八方へロケット花火みたいな弧描いて咲くはカシワバアジサイ

翠玉
翠玉
3 months ago

祖母や母みたくなるまいと思ったがいつの間にか人格似てくる

めるへん
めるへん
3 months ago

ガラスなどに我の姿の映る時親父みたいと思ってしまう

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
3 months ago

こんな固い蕾みたいな私でも置かれた場所で咲いてみせます

蒼鷺
蒼鷺
3 months ago

真夜中の忍者みたいな足どりでバケモノの棲むこの家を出る

いくまん
いくまん
3 months ago

怪我してから
約2年ぶりに
訪れた
昔みたいに
温かい元職場

たぴ岡
たぴ岡
3 months ago

人間の心の中に空模様 笑顔でも雨が降り出すみたい

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

信号機みたいに変わる顔色を証拠写真が笑って見てら

Woodstock
Woodstock
3 months ago

孫と会う
子どもみたいにはしゃいだら財布が疲弊じぃじとばぁば

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

筋斗雲みたいになりたい大河越え 宙 (そら) の果てまで心は自由に

土村遠香
土村遠香
Reply to  行雲流水 破調編
3 months ago

行く雲と流れる水のものがたり探し求めるドラゴンボール

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
Reply to  土村遠香
3 months ago

星が降る 土曜の夜は 村祭り 遠いざわめき ソースの香り

ノリコ
ノリコ
3 months ago

長男よ 褒められる事多し父みたいに
早死しないで母心で叫ぶ

くう。
くう。
3 months ago

醜くて 投げた花瓶が 地について
まるで今の わたしみたいに