23 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
しもべいべー
しもべいべー
3 months ago

自炊なら好きな食べ物好きなだけ
そぼろで8割の3色丼

Hama
Hama
3 months ago

親元を離れて暮らした若き日と独りになった広すぎる家

土村遠香
土村遠香
3 months ago

食べて脱ぎそのままにある部屋眺め状況保存の法則を知る

翠玉
翠玉
3 months ago

親元を離れたときこれで終わりと思ったこれが始まりだった

ノリコ
ノリコ
3 months ago

手に止まるくらい寄りたシオカラトンボ
ありがとうもう籠もらないから

すずしろ
3 months ago

休日も朝九時までに家を出て日暮れて帰る一人の暮らし

斑沢鵟
斑沢鵟
3 months ago

最後まで開けたことのない天袋 最後の夜にかすかな音が

ノリコ
ノリコ
3 months ago

七人の家族の暮らしあればこそ 老いては今の楽園満ちたる

くう。
くう。
3 months ago

風邪になり 一人で寝込む 一日で
やっと気づく 母の偉大さ

すずしろ
3 months ago

便箋を土産物屋で選び出し似顔絵入りの便りしたため

いくまん
いくまん
3 months ago

初めての
一人暮らしは
嬉しくて
ちょと寂しくて
鳥に話しかけたり

小林 滉
小林 滉
3 months ago

盛り付けるだけだと思っていたサラダ やっと作れたマルコメも苦い

めるへん
めるへん
3 months ago

我住みしアパート九軒その内の八軒一人で暮らしています

ずべん えしゃ丸
ずべん えしゃ丸
3 months ago

湯を沸かすことしかできぬキッチンがあるならカップ麺は自炊だ

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

隣からカレーの匂い漂えば
一人ぼっちの夜が寂しい

ゆき
ゆき
3 months ago

してみたい時もあったがそんな日が来なければいい、一人は怖い

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

ただいまと言えど当然返事なし分かっていても何故か言っちゃう

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  ぱおんちゃん
3 months ago

ものすごく解ります(^-^)(笑)

しまろく
しまろく
3 months ago

「あ満月」窓際で今日一言も発さなかったと気づく日曜

ノリコ
ノリコ
3 months ago

ランチにはピザをディナーはビーフシチュー
一人おもてなしここは楽園

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

土曜日は 掃除洗濯 買い出しに まったり過ごす 日曜の午後

高木
高木
3 months ago

子ども部屋よりも綺麗な子の部屋で父寛いで夜まで帰らず

ゆひ
ゆひ
3 months ago

自由とは邪魔をされないことでなく野菜を切るとき泣けることとか