28 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

恋人と呼ぶには早い夏の夜 月が綺麗と恥ずかしげに言ふ    (仕事中です)

ゆひ
ゆひ
Reply to  行雲流水 破調編
3 months ago

すみません!押したつもりはないのですが、間違って逆選を押してしまってたみたいです〜

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
Reply to  ゆひ
3 months ago

いえいえお気になさらずに、間違うことは誰にでもある、と誰かが言ってました

小林 滉
小林 滉
3 months ago

「恋人と呼ぶには早い」お父さん まだ6歳ですよむきにならんでも

しまろく
しまろく
3 months ago

恋人と呼ぶには早い三度目のデートのあとの夜道は明るい

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

恋人と呼ぶには早いまだ君と
私のあいだにある10センチ

蒼鷺
蒼鷺
3 months ago

恋人と呼ぶには早い君の名も知らないままに朝を迎えた

高木
高木
3 months ago

恋人と呼ぶには早い高校生並び歩く五センチを保って

くう。
くう。
3 months ago

恋人と 呼ぶには早い 君だけど
またねと明日 いつもの場所で

土村遠香
土村遠香
3 months ago

熱海にてこの夏の空見上げてるまだ恋人と呼ぶには早い

いくまん
いくまん
3 months ago

恋人と
呼ぶには早い
この距離感
同じ月を
見上げちゃいないか

ずべん えしゃ丸
ずべん えしゃ丸
3 months ago

恋人と呼ぶには早い頃撮った写真を見せて笑い合ったり

すずしろ
3 months ago

恋人と呼ぶには早い関係も一年を過ぎ彼に恋人

すずしろ
3 months ago

恋人と呼ぶには早い誕生日みんなを呼んでケーキを食べて

ノリコ
ノリコ
3 months ago

恋人と呼ぶには早いあの日歳を五つも
若く言いごめん

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

食べロッテそれでお口の恋人と呼ぶには早いかどうか決めて

じゃらん
じゃらん
3 months ago

恋人と呼ぶには早い僕たちの触れているのは手の甲の影

すずしろ
3 months ago

恋人と呼ぶには早い営業のA男とB子いずれ結婚

ノリコ
ノリコ
3 months ago

恋人と呼ぶには早いと娘言う友達ごっこは
突然結婚す

めるへん
めるへん
3 months ago

恋人と呼ぶには早い僕らにはすべてを求める情熱足りぬ

ゆひ
ゆひ
3 months ago

恋人と呼ぶには早い今日もまだBPMが誤作動しない

Hama
Hama
3 months ago

恋人と呼ぶには早いお互いを名字で呼び合う距離感ならば

ノリコ
ノリコ
3 months ago

「恋人と呼ぶには早い」と詠めばときめく男(ひと)よりメール来吉日

谷たにし
谷たにし
3 months ago

恋人と呼ぶには早い 芽キャベツは
キャベツになれば異なる加熱を

あい
あい
3 months ago

恋人と呼ぶには早いと思ってた
もうかれこれ8年目の春

翠玉
翠玉
3 months ago

恋人と呼ぶにはまだ早いけれど気持ちは冷める愛せなかった

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

『恋人と呼ぶには早い』漱石も 知らない人に言われて笑う

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

恋人と呼ぶには早いだけならばいっそ夫婦(めおと)になってしまおう