22 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
ちょこのん
ちょこのん
3 months ago

買うものが被ってたたいてジャンケンポン 十九時半の些細な奇跡

いくまん
いくまん
3 months ago

え、怖い
Jast now 帰宅
みえてたの?
Jast now ライン
ぴったりすぎて

翠玉
翠玉
3 months ago

我が身に起きた奇跡のような出来事我のしたことへの礼なのか

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

食パンがもう無いはずと買い帰る
以心伝心2斤のパンよ

ゆき
ゆき
3 months ago

口下手な君なりの理由(わけ)伝われば涙を少しもらえるのにな

Hama
Hama
3 months ago

ふとよぎる虫の知らせか胸騒ぎ「声聞きたい」と電話してみる

斑沢鵟
斑沢鵟
3 months ago

旅の駅ふと目があった向こう岸二度と会わない人との2秒

あい
あい
3 months ago

テレパシー子どもの時は使えた魔法
思えば母や彼から連絡がきた

めるへん
めるへん
3 months ago

鈍いねと言われて少し気にしたが開き直りて鈍くていいか

ゆひ
ゆひ
3 months ago

まだ言葉足らずの吾子の表情がくるくるまわる「どれか伝われ」

すずしろ
3 months ago

家のドア開けようとして隣家のドア開くこと重なり舌を出し

ノリコ
ノリコ
3 months ago

娘と我合い言葉有りし「双子だね」
其の後娘は双子授かる

くう。
くう。
3 months ago

テレパシー 使うきみに 魅入られて
わたしの自由は すでに亡くなり

ゆーこみ
ゆーこみ
3 months ago

やんなっちゃう 今それ言おうと思ってた だからなかなか嫌いになれない

ぶたぶた
ぶたぶた
3 months ago

父の日に贈る似顔絵描く子の背中は語る「まだ見ないで」と

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
3 months ago

見えてない糸電話でもあるように思い通じる瞬間が、ほら。

キンモクセイ
キンモクセイ
3 months ago

目が合った瞳の奥の私見る時間が止まるソウルメイトだ

しまろく
しまろく
3 months ago

久々にランチしようと妹のライン開ければ誘いの着信

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

公園で 耳をすませば聞こえくる 花や小鳥の笑いあう声

ノリコ
ノリコ
3 months ago

鬱々となる夕暮れに「おかあさん」と
元気に電話大好きな娘(こ)から

ずべん えしゃ丸
ずべん えしゃ丸
3 months ago

感情や思考が直で伝わるとしたら比喩とか無い世界かも

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

脳内で流れる音を受信して夫が同じうた口ずさむ