29 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
Hama
Hama
2 months ago

追い風が先へ進めと背中押す
足踏みしてた私を鼓舞して

くう。
くう。
2 months ago

蒸し蒸しと 暑く感じる この日頃
風流感じる そよぐ夏風

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

クルクルと
回れ廻れよ
風車(かざぐるま)
儚き命の
息吹を受けて

(佐渡島・賽の河原にて)

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

当てもなく
風の吹くまま
歩を繋げ
辿り着くのは
リアルかフェイクか

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

あの昼に、母と感じたあの風を
もう一度だけ母と感じたい

土村遠香
土村遠香
2 months ago

風越えて山越えて来る便りにて金沢に住むあれの夢聴く

いもようかん
いもようかん
2 months ago

時間かけ作り固めた前髪をすべて無に帰す風の憎さよ

翠玉
翠玉
2 months ago

速きこと風の如し誰が風を見たのか誰も見た者は無し

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

夏の風
薄い衣をなびかせて、まといつかせて、気まぐれに。

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

何故なのか 私に親身にまといつく
髪をなびかせ、夏の空

華嵐三十浪
華嵐三十浪
2 months ago

湿気る夏風通り抜け 頭の上をひよひよと 白髪泳がせ

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

古家の窓開け放ち風渡る冷やしスイカにみんなの笑顔

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

最後だな 台風が来て休校で、大喜びする 就活高3

ゆひ
ゆひ
2 months ago

ブランコを漕いで生まれた風たちが吾子をくすぐり笑わせている

ずべん えしゃ丸
ずべん えしゃ丸
2 months ago

地下鉄の風に煽られ奮い立つこれより先は戦場である

まー
まー
2 months ago

刈りたての畦草の匂い届け来る
風が伝えた初夏のおたより

しまろく
しまろく
2 months ago

開けた窓そよともしない風求め空を見上げる猫と風鈴

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

『千の風になって』の詩 響いてた
母逝き義母も    途方に暮れて

めるへん
めるへん
2 months ago

蒸し暑さ少しは飛ばす風よ吹け 風鈴の音涼やかに鳴れ

ゆき
ゆき
2 months ago

片思いつける薬もなく風がやさしく何か言い過ぎていく

Woodstock
Woodstock
2 months ago

旅に出る風に吹かれて西東日頃の憂さを晴らしてみるか

ずべん えしゃ丸
ずべん えしゃ丸
2 months ago

そよ風で優しくラッピングをしてアコギの音色お届けします

パパ猫
パパ猫
2 months ago

いつだって風は私に触れてきて私の在ること認めてくれる

ノリコ
ノリコ
2 months ago

少女らは風にあおられ匂い立つ
フルーティかな あれフローラル

高木
高木
2 months ago

知らぬ間に早足になる 形なき湿った風を振り切ろうとして

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
2 months ago

香ばしき煙立ち込む下町の客を呼び込むうなぎ屋の風

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
2 months ago

傘の骨だけではなくてわたくしの心も一緒に折ったビル風

ぶたぶた
ぶたぶた
2 months ago

向日葵にそよ風吹いて亡き父の上りし夏の空は晴れゆく

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

梅雨が来て それも終わって 君が来て それも過ぎたら風が吹く