22 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
3 months ago

今は無き
ブルートレイン
一人旅
車窓に映るは
非日常の刻

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
3 months ago

路地裏の
喫茶店にて
待ち合わせ
窓を覗けば
懐かしき友

翠玉
翠玉
3 months ago

同窓会の葉書来て素直に喜べぬ過去は消せぬ

Hama
Hama
3 months ago

高層ビル外で窓拭く作業員見てる私がドキドキしてる

じゃらん
じゃらん
3 months ago

七時半君と僕だけの教室で空に手伸ばした四階の窓

いくまん
いくまん
3 months ago

朝起きて
カーテン開けて
窓開けて
心も開いて
風通しよくする

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
3 months ago

車窓からの景色寂しくなるほどに近づく祖母が待つ無人駅

めるへん
めるへん
3 months ago

辛いとき優しい言葉かけられる様な朝陽の窓からさして

蒼鷺
蒼鷺
3 months ago

雨の夜窓に映った顔を見て
潮時だねとまぶたを閉じる

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

5年振り同窓会に顔出せば
歳をとるのも楽し嬉しい

斑沢鵟
斑沢鵟
3 months ago

はめ殺しの小窓濁って待ち合わせまでの時間をただただ潰す

ノリコ
ノリコ
3 months ago

窓開けて軒下に見るツバメらは
「結婚する」と吉報届けし

天野まどか
天野まどか
3 months ago

窓の辺に置かれた花に水そそぐ入道雲のそびえる真昼

ゆき
ゆき
3 months ago

窓が開く。新しい風やってきて
何か囁きその気にさせる

しまろく
しまろく
3 months ago

オレンジのセロハン貼ったジオラマか夕日に光るマンションの窓

ノリコ
ノリコ
3 months ago

我の部屋 窓のカーテンミニーマウス
孫のお古に心晴れたり

高木
高木
3 months ago

開かない窓のように空を映す水溜りに入る月曜の朝

ゆひ
ゆひ
3 months ago

窓のない部屋をリフォームしてからは俯いてても明るくなった

ノリコ
ノリコ
3 months ago

道に迷いゆくりなく映る車窓には
しんしんと雪かかる月山見る

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

可惜夜に窓を開いて風当たる
明日は別れぞ涙がでちゃう

yumyum
yumyum
3 months ago

窓辺には 愛しき猫が 眠りつく 頬を寄せたい 君の温もり

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

非日常テンションあがる子供かなガタガタぎぎぎ台風の窓