40 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
セジョウ
セジョウ
1 month ago

嬉しいとアイスを食べて 悲しいとアイスを食べて ずっと食べてる

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  セジョウ
1 month ago

僕もですf(^^;)

セジョウ
セジョウ
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

ですよね~

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
1 month ago

サーティーワンアイスを選ぶ姪っ子の瞳の奥にキラキラの星

しまろく
しまろく
1 month ago

太陽と競って食べるアイスバー最後のひとかけバーから落ちた

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
1 month ago

人肌でとけてしまうし暑い日は汗をかくから私もアイス。

ジェレミー
ジェレミー
1 month ago

夕暮れに二人並んでアイス食べ 少しぐらいは太ってもいい

佐藤あかり
佐藤あかり
1 month ago

一日に一本までと決めたのに箱のアイスがなくなっている!

翠玉
翠玉
1 month ago

アイスランドは女性活躍世界最高日本も追いつこう

ノリコ
ノリコ
1 month ago

本当はパスタもアイスも好きでなく
息子は知らぬが嫁さん気が付く

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

あの頃は
ハーゲンダッツは
まだ無くて
羨望したのは
レディーボーデン

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

僕が子供の頃はまだハーゲンダッツは売られていなくて、当時憧れたのはレディーボーデンを好きなだけ食べて見たかったんです。
実際、高校になってバイトした金で本当にレディーボーデンを買って一人で丸々食べた時は美味しかったけど、ただあの憧れの感情は別物だったと思いました。
(*´ー`*)

ゆき
ゆき
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

私もレディボーデン憧れでした。今でもあのCM思い出します。当時、家庭用冷凍庫は小さいし、親に食べてみたいとも言えずにいました。

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  ゆき
1 month ago

同じですね(^^;)
レディボーデンのカップももっと大きく見えました❗️

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

もうちょっとまあるくなるね明日の月
もう待てないね月見でアイス

天野まどか
天野まどか
1 month ago

手に持ったアイスを忘れ見続けた海に溶けゆく夏の夕焼け

ゆう
ゆう
1 month ago

コンビニで雪見だいふく買ってきて君とシェアする土曜日の午後

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

いつだって
冷凍庫には
キミのピノ
終った今も
ピノだけ居すわる

ういろう
ういろう
1 month ago

君が好きと言うもの全部覚えてるマンゴーアイスも彼氏の愚痴も

天野まどか
天野まどか
1 month ago

溶けかけのアイスのような雲流れ涼を求めて入るコンビニ

ゆき
ゆき
1 month ago

帰宅後に「アイス食べる?」と父が聞き買いに走ったいつものお店

眞琴
眞琴
1 month ago

アイスって一つじゃ足りないことがある……そういうときはもう一個だー!

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  眞琴
1 month ago

あぁ~あるある( ̄▽ ̄;)(笑)

アルパカ
アルパカ
1 month ago

冷房で下がりきらないリビングに甘い匂いのハーゲンダッツ

恋子
恋子
1 month ago

しろくまを本場鹿児島天文館老いのふたりが青春切符

恋子
恋子
1 month ago

忍耐を試されているあずきバー口に蕩けてやっと嚙み砕く

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  恋子
1 month ago

あれは・・試練ですね(ToT)
でも美味しいんですよね(笑)

恋子
恋子
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

ありがとうございます(^^♪
歯の立たぬあいつの様で夢の恋・・(^^♡
楽しい一日を

いくまん
いくまん
1 month ago

気になるは
脂質異常の
お年頃
糖質オフの
アイスを発見

上原美樹。
上原美樹。
1 month ago

待っている パピコをひとつ もらえるの きみからほしい パピコをひとつ

上原美樹。
上原美樹。
1 month ago

瞳閉じ 君思う時 火照る夜 ひとつ氷を 含みて 眠る

ひめか
ひめか
1 month ago

大好きなアイスいっぱい買ってきてパーティー開始チョコミントから

めるへん
めるへん
1 month ago

少年らふざけて舐める棒アイス ぽとり落として悔しき叫び

Souka
Souka
1 month ago

どうしてもソフトクリーム食べたくて猛暑の坂早足で行く

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

なので『飲む点滴』の甘酒は必須夏はアイスでシャリシャリ感を

たまねぎ畑子
たまねぎ畑子
1 month ago

おとなしく冷えてる。君の粘膜に触れてとろける夢を見ながら

Souka
Souka
1 month ago

酷暑にひみつの氷求めての長蛇の列覚悟で並ぶ

Hama
Hama
1 month ago

お客様食後のコーヒーご希望は?ミルクとシロップつけてアイスで。

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

ちょっと涼ことしのアイスイケてるし水まんじゅうつるんぷるん旨し

Souka
Souka
1 month ago

われアイス半分食べて冷蔵庫開けてカップで愛計る君