43 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
慈雨
慈雨
27 days ago

森の奥おいでおいでと招くよに立ち入り禁止のロープは揺れり

土村遠香
土村遠香
27 days ago

言の葉のページをめくり本棚の幹を見上げる図書館の森

ゆひ
ゆひ
27 days ago

言葉とは間違いの素なのだから静かな森で星を見上げる

ぶたぶた
ぶたぶた
27 days ago

あの森に黒猫いるよ右目だけ黄色なんだよ二人の秘密

阿木野はる
阿木野はる
27 days ago

風の朝 森の賢者に会いに行く 霧の泉のほとりをぬけて

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
27 days ago

深い森のような緑のマフラーは完成することなくほどかれた

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
27 days ago

森林の奥地で深呼吸をして心機一転ゲンキもりもり

しまろく
しまろく
27 days ago

緑濃き鎮守の森のふところにごっこ遊びの子供らの声

昼行燈
昼行燈
27 days ago

細々と金色射す陽 濃く青く苔に影落つ 陵の森

ゆう
ゆう
27 days ago

十七で心を病んでから我は迷いの森を彷徨っている

恋子
恋子
26 days ago

穢れなき森がざわつく黒い雨深呼吸して吐き出すCO₂

天野まどか
天野まどか
27 days ago

あの人の眼差しに似た木漏れ日を浴びつつ独り森の道行く

めるへん
めるへん
27 days ago

人生の喜怒哀楽の森林に迷い揉まれて見失う道

与野 晶
与野 晶
27 days ago

あの星の森のお話聞かせてよ 子が指をさす燻んだ地球

ひめか
ひめか
27 days ago

森の奥毒りんご食べ眠る姫魔女にやられた白雪姫は

まっち棒
まっち棒
27 days ago

ただ一人歩みて森の暗がりにふと振り返る刹那の気配

Souka
Souka
27 days ago

苔むす森もののけ姫に会えそうで会えない雰囲気満喫する日

まっち棒
まっち棒
27 days ago

朝露に森林限界踏み越えて稜線にポツリ長い人影

Nenen
Nenen
26 days ago

そこに鹿、木々の合間に光さす 森林の奥 秘めたる泉

舞茸バターセウユ
舞茸バターセウユ
26 days ago

たくさんの小さな”ひとつ”が縒りあって
私の言葉も深い緑へ

恋子
恋子
26 days ago

戸惑いに素直になりなと囁かれ森の奥から木霊が響く

天野まどか
天野まどか
27 days ago

朝露のしたたる道に人形が一つ転がる森へ入りゆく

天野まどか
天野まどか
27 days ago

森に行き戻らぬ子どもの話聞く村に黄色く満月浮かぶ

上原美樹。
上原美樹。
26 days ago

このみちを
行くは誰かと
尋ねれば
残り香 ふわり
こいと いうきみ

まっち棒
まっち棒
26 days ago

人里を離れ佇む山小屋の 降り注ぐよな星の瞬き

まっち棒
まっち棒
26 days ago

亡き父母に引かれ夜空の散歩道汽車の行く音蛙の鳴き声

笑みコロ
笑みコロ
26 days ago

苦労して開墾色づく果樹園に
時移ろいてもとの森へと

恋子
恋子
26 days ago

お歌など歌ってる場合かけもの道森のくまさん楽しい散歩

碧乃そら
碧乃そら
27 days ago

星河《せいが》より雨そぼ降りて神聖の森にいだかれ夜鷹は眠る

蒼鷺
蒼鷺
27 days ago

今もなお森の奥にてさまよえる
君の御魂をまつ烏猫

うすべに
うすべに
27 days ago

灼けた空 森の影絵にかなかなと夢のゆくえを風にたずねる

丸山タロ
丸山タロ
27 days ago

こんなにもビルが建ってはいますけど実は私は森なんですよ

恋子
恋子
27 days ago

秋祭り鎮守の森の恋隠し篠笛鳴けば鵺の飛び立ち

なずな(雑草)
なずな(雑草)
27 days ago

繋ぐ手を握りなおして出す議題 森と林の違いは何か

かよ
かよ
27 days ago

差し込んだ森の木漏れ日ビンに詰めかざしてみれば未来の世界

ノリコ
ノリコ
27 days ago

ミミズクは首が回って怪我してると
幼子は森へ返してと泣く

眞琴
眞琴
27 days ago

未知の知は土の中で眠ってる森羅万象ときめく化石

mizu
mizu
22 days ago

迷い込む君という名の森の中出口も何も見えやしない

nn
nn
24 days ago

森と名のつく香水を纏って今日歩け歩け都会を私

ゆき
ゆき
26 days ago

森の名がつく公園は手入れされ
そんな緑が居心地よくて

めるへん
めるへん
Reply to  ゆき
26 days ago

ゆきさん、ごめんなさい。押し間違いました。いいねに1票です。

ゆき
ゆき
Reply to  めるへん
26 days ago

ありがとうございます。
わざわざお知らせいただいたこともありがとうございます。

翠玉
翠玉
27 days ago

森林に熊出没熊アラート山の掟破ると神怒る