13 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
奥村夫子
奥村夫子
22 minutes ago

スリーパーホールドだよね抱擁と多分違うと前言ったよね

舞茸バターセウユ
舞茸バターセウユ
50 minutes ago

「ねこ」という名のきまぐれな抱き枕
それか私が抱かれてる側…?

ノリコ
ノリコ
54 minutes ago

幼虫を二匹もらいたり不気味なれど蝶舞う
望み抱く孫と吾は

行雲流水
行雲流水
1 hour ago

忘れじの路を歩けば風が哭く月を抱いて君想う夜

ひめか
ひめか
1 hour ago

君の事抱き締めたくてにゃーにゃーと脇目も振らず叫んでいるよ

こんたこ
こんたこ
1 hour ago

ひとり好き独りは嫌で抱き寄せた膝の凸凹こころの形

かよ
かよ
1 hour ago

エアコンの冷たい風に抱かれ窓のそと
秋風訪れを待つ

かよ
かよ
2 hours ago

白菜で抱きしめ方を練習しポンポンあやす
赤子のように

しまろく
しまろく
2 hours ago

それぞれの想いを抱いて中秋の月を見上げつ肩を寄せ合う

銀八
銀八
2 hours ago

腹抱えプロレス中継笑う父
昭和が灯(とも)る茶の間あたたか

ゆう
ゆう
2 hours ago

抱く夢大き過ぎても構わない叶えるための努力が大事

蒼空
蒼空
2 hours ago

夢と現、見分けつかぬ間に抱く枕。
怖い夢見た子どものよう

蒼空
蒼空
2 hours ago

抱き枕、洗濯されて干されてる。
汗にまみれて、涙ぽろり。