32 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
外にデルベッキオ
外にデルベッキオ
12 days ago

いつも9時までカチャカチャする君が
スッと定時に立つ日の背中

かよ
かよ
12 days ago

復帰した職場の空気温かく心の緊張
ほどける嬉しさ

まっち棒
まっち棒
12 days ago

教え子とチャットで議論回答を受信送信相打ちの時

恋子
恋子
12 days ago

なにげないそのひと言のさりげなさ心が騒ぐ心が踊る

kameda
kameda
12 days ago

起床して休みだったと思い出す ケチャップで星を描く目玉焼き

天野まどか
天野まどか
12 days ago

うれしさを表すことが不得意でなぜか怒ったような顔する

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  天野まどか
9 days ago

チョッパーみたいな(厳密には違いますが)(^o^)
もしくは照れ隠し
天の邪鬼(笑)

天野まどか
天野まどか
Reply to  四つ目猫ノラ
8 days ago

コメントありがとうございます。照れ隠しですね。うれしさはそっと心にしまいつつ何事も無い顔を装う

しまろく
しまろく
12 days ago

インスタの「うれしい顔」の犬の画像(え)を休みに見ては笑顔で働く

ゆう
ゆう
12 days ago

何気ない日にふと贈るプレゼント君の喜ぶ顔見たいから

土村遠香
土村遠香
12 days ago

老化とはできなくなるを恐れつつ足るを知れると喜ぶべきか

めるへん
めるへん
12 days ago

三年目ようやく夢に現れし君はとっても元気だったね

まっち棒
まっち棒
12 days ago

歩幅分2千メートル積み上げて槍穂の稜線肴に栓抜く

Souka
Souka
11 days ago

初仕事ゆっくりおぼえて上司ことばにこころ和らぐ

あい
あい
11 days ago

台風が荒ぶる夏を連れさりて
秋の涼朝身に心地よし

ゆひ
ゆひ
11 days ago

うれしいと言ってないけど君の顔キラキラしてるよ葉っぱに触れて

舞茸バターセウユ
舞茸バターセウユ
12 days ago

「あのね、昨日夢にあなたがでてきたの」
バレただろうか 口の緩みが

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
12 days ago

お祝いのごとにせがんだハンバーグ違うウキウキ焼く側になり

Woodstock
Woodstock
12 days ago

節電のおまけに貰うポイントが意外に多く小さくガッツ

恋子
恋子
11 days ago

遊びでも言葉を重ね綾をとる恋をつむいで愛を織りこむ

高木
高木
11 days ago

用水路で砂金見つけたような目で今日あったこと座卓で話す

混沌バグ
混沌バグ
9 days ago

猫になるスイッチ押されこぼれ出る音にあなたが嬉しいそうだね

無川水
無川水
12 days ago

台風で 炎暑のまつり 過ぎ去って 
嬉しくもあり 寂しくもあり

じゃがじゃが
じゃがじゃが
12 days ago

くたびれたメイクと渇いた目で降りた駅のホームで見上げる夕焼け

天野まどか
天野まどか
12 days ago

道すがら独り笑いが出てしまう足を速める駅前広場

天野まどか
天野まどか
12 days ago

猛暑日をいくつ越えたかぼろぼろになった団扇を今日は使わず

翠玉
翠玉
12 days ago

辛いことの後は嬉しいことがある人生の正負の法則

行雲流水
行雲流水
12 days ago

大好きなリンゴを頬ばる君が好き その時みせる笑顔がいいね

いくまん
いくまん
12 days ago

大怪我から
助かりし命
笑顔さく
介護をさせて
もらえる幸せ

ひめか
ひめか
12 days ago

クリスマス嬉しかったの誕生日と一緒の日に祝ってくれた

恋子
恋子
12 days ago

秋めいてツクツクボウシ鳴き始め夏にサヨナラ麦わら帽子

ノリコ
ノリコ
12 days ago

夏の終わり孫の絵手紙ピーマンと
吾の姿下に「大好き」の文字