51 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
パパ猫
パパ猫
9 months ago

霧雨が輝く銀の糸になるヘッドライトの光の中で

いとう秋
いとう秋
9 months ago

君からの恋文ずうっと今も側に だれが捨てるか燃える想いを

りんか
りんか
9 months ago

久々に君に出会えたこんなにも切符小さく手のなか休む

だいだい
だいだい
9 months ago

「残業はできますか」って念を押すおせち工場にはないクリスマス

りんか
りんか
9 months ago

ああそうか みなの悲しみ流すため「雨」がその荷を請け負うのだろう

恋子
恋子
9 months ago

ぎこちなく恋を語らう無頼派の丸い言葉にロマン降臨

恋子
恋子
Reply to  恋子
9 months ago

ありがとうございます。
恋と知り無骨無頼の大勝負(笑)
楽しい一日を(^^♪

恋子
恋子
Reply to  恋子
9 months ago

ありがとうございます。
恋をすりゃかわいいものよ鬼だって(笑)
すてきな一日を(^^♪

恋子
恋子
Reply to  恋子
9 months ago

ありがとうございます。
さびしがりツッパリやめた恋ロマン(笑)
すてきな一日を(^^♪

恋子
恋子
Reply to  恋子
9 months ago

ありがとうございます。
恋をすりゃ素直になるさ起立礼(笑)
寒波とやら。暖かな楽しい一日を(^^♪

りんか
りんか
9 months ago

ラブホテル。コンクリガラが山積みで育まれた愛解体される

すあまラテ
すあまラテ
9 months ago

落ち着いて優しさ戻して歩きだす ほら見えてくる優しいセカイ

とうふ
とうふ
9 months ago

いつまでも濁ってないでカーテンも窓も開いて生き物になる

Hama
Hama
9 months ago

制約のカゴの中でも鳥たちは 羽を広げて自由に歌う

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

辛くても 自分の命 大切に 心と体 傷つけないで

パパ猫
パパ猫
9 months ago

天国の君の住所を教えてよ手紙を書きたいあの頃みたいに

完顔阿骨打
完顔阿骨打
9 months ago

ミスをしない人は何もしない人 だらける自分に ルーズベルトの格言

ちょこのん
ちょこのん
9 months ago

この恋も1年後には消えるかな それでも一生想ってあげる

りんか
りんか
9 months ago

天からの落とし物、雨、「ポツ」「カン」と 無音の滴楽器に変わる

高木
高木
9 months ago

干し柿が 夕焼け色を身にまとい
溶けて沈むか 夕闇の中

タンタン
タンタン
9 months ago

晩秋の足元冷える食卓に
迷い込んだか鰆が泳ぐ

ちょこのん
ちょこのん
9 months ago

知っている 駄目なんだって知っている 人を愛することさえ不器用

アルパカ
アルパカ
9 months ago

二回目のお別れをするサブスクで消えた歌姫に言うありがとう

りんか
りんか
9 months ago

幾年(いくとせ)も京都住まいにあこがれた母は今まだこの町にいる

りんか
りんか
9 months ago

切符買い改札に浮かぶ「ありがとうございました」の文字にほっこり

ちょこのん
ちょこのん
9 months ago

キャメルさんラクダのコブの内側でキャラメル運ぶ世界を生んで

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

君が住む島を眺めて佇めば君の代わりに頬を打つ風

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

辛ければ 助けを呼んで 今すぐに いのちの電話 いのちのLINE

茶々丸
茶々丸
9 months ago

プレ師走 みかんの季節 なりにけり 今年も箱買い ビタミン補給

ちょこのん
ちょこのん
9 months ago

「今日私誕生日」って短歌詠む 年に一度はメンヘラしたい

菜子
菜子
9 months ago

鬼太郎の妖怪アンテナ立つようににょきっと一本白髪あらわる

秦野
秦野
9 months ago

(冬が来る)何もかも許せるようになれるだろうか(冬が近づく)

りんか
りんか
9 months ago

また一人訃報を聞いて穴ぽかり涙雨落ち広がっていく

完顔阿骨打
完顔阿骨打
9 months ago

空高く 昇る月を取ろうとした捉月 恋に落ちた 李白は我かな

めるへん
めるへん
9 months ago

凩の銀杏並木を走りなば黄金の落ち葉は散弾となり

翠玉
翠玉
9 months ago

貴方も誰かの大事な雑草かもしれない優しい面影向き合う日々

恋子
恋子
9 months ago

こだまにも鋭さ帯びて冬隣り里は炬燵の畳を剥がし

恋子
恋子
Reply to  恋子
9 months ago

ありがとうございます。
空も地も凛と張り詰め冬隣り(笑)
素敵な一日を(^^♪

こゆびびび
こゆびびび
9 months ago

冬将軍相手に戦争する我が家ガジュマルは母の実家へ疎開

すあまラテ
すあまラテ
9 months ago

そこかしこ神さまからのヒントあるハートで見るの案外見つかる

すあまラテ
すあまラテ
9 months ago

君の願い叶えるヒント投げに投げ やれやれどこを見てるのそこだよ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

少女たち ホストにハマり 春を売る 自分で壊す 自分の未来

ちょこのん
ちょこのん
9 months ago

ミッキーとお揃いだねって手を繋ぐ 夢の国ならそれも叶うわ

菜子
菜子
9 months ago

ハルジオン春じゃないのに咲いているタンポポまでも綿毛飛ばして

菜子
菜子
9 months ago

のんびりと雲をながめることもなく天敵見張りかぜをよむ鳥

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

戦争で失くしたものは帰らない残りしものは憎悪と苦痛

菜子
菜子
9 months ago

風見鶏絵になるようなシルエット黒いカラスか遠くにみえる

小森たね
小森たね
9 months ago

叱られて書き置く太字は「実力」と「努」など知らぬと小三の児は

りんか
りんか
9 months ago

夕空の雲は乙女で頬染める(太陽(あなた)の色に染まっていくの)

りんか
りんか
9 months ago

ぐつぐつと恋を煮込んでいったなら君のお皿に愛のせましょう

高木
高木
9 months ago

大昔の講義ノート 文字生きて
KONMARIできず もうすぐ師走