24 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
パパ猫
パパ猫
9 months ago

目を閉じて樹々のざわめき聞くうちに遠い渚の潮騒になる

localpocky
localpocky
9 months ago

うるさいな静かにしてよと言われても聞くに聞けない自分のいびき

パパ猫
パパ猫
9 months ago

木洩れ日の写真のふたり腕組んで切なくなるほどいい顔してる

タンタン
タンタン
9 months ago

風待ちの港に君はやって来て
一艘の船波立て揺らす

りんか
りんか
9 months ago

散らかった朝の都会は夜残し鳩はのほほん私は会社

すあまラテ
すあまラテ
9 months ago

孤独感泣いてわめいて涙枯れクッション蹴飛ばし妙に落ち着く

いとう秋
いとう秋
9 months ago

食べ物も飲み水すら無いガザの街 ピースサインの子らが哀れで

高木
高木
9 months ago

ロウリュする新人 台詞詰まらせて
周りやんやと 熱波を送る

いとう秋
いとう秋
9 months ago

平等院紅葉葉見つめばあさまは夢追いかけし昔日思う

Hama
Hama
9 months ago

うたが好き上手く言えないこの想い音符や短歌で表現するの

恋子
恋子
9 months ago

ガラガラと足音代わりの車音無言の旅人プラットホーム

恋子
恋子
Reply to  恋子
9 months ago

ありがとうございます。
雑踏にガラガラ引きます旅の人(笑)
すてきな一日を(^^♪

めるへん
めるへん
9 months ago

木枯らしにちぎれんばかり幟旗こんな忍耐俺はもう無い

りんか
りんか
9 months ago

艶めいた上唇の黒子まで引き寄せられるブラックホール

りんか
りんか
9 months ago

「Kissして」を歌い終え君眺めれば漆黒の瞳(め)の住人、私

りんか
りんか
9 months ago

朝陽射す電車の中でスマホ持ち皆浴びる光、ブルーライト

恋子
恋子
9 months ago

きれいかな鏡に向かったひとりごと指輪を返したゆびが軽くて

恋子
恋子
9 months ago

歌も句も老いのわがまま口の端に老いの繰り言時世を読めり

ちょこのん
ちょこのん
9 months ago

鶏肉を食い千切り「どうせいつか死ぬ」とよぎって心が止まった深夜

恋子
恋子
9 months ago

それなりもやはり寂しい冬木立道行く人の襟は聳えて

茶々丸
茶々丸
9 months ago

優秀な 子供はみんな 宝くじ 親の手柄で 育つわけでなし

恋子
恋子
9 months ago

三回忌百一歳と彫る墓標に母はハチキン上町あたり

りんか
りんか
9 months ago

山手線交互に休み癒し合う充電完了今日も走る

翠玉
翠玉
9 months ago

マスクで入学素顔の友と卒業写真それでも青春