27 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
9 months ago

木の枝に蝉の脱け殻西風がひたひた庭にやって来るはず

Reply to 
9 months ago

ありがとうございます。

Hama
Hama
10 months ago

木曜日一週間の折り返し 心がポロンと弾んだような

菜子
菜子
10 months ago

木の幹にやさしさたずねきいてみる命の水をすいあげる音

だいだい
だいだい
10 months ago

夏木マリはずるいと思う年齢を重ねるたびにかっこよくなる

10 months ago

雨降りの おだやかな日は
木製の器に乗せた和菓子とお茶を

恋子
恋子
10 months ago

柊の全部の枝に恋飾りあなた見えますか私のいま

恋子
恋子
10 months ago

菰を巻き枝を吊るして冬備え木々に風雪虫の災難

パパ猫
パパ猫
10 months ago

ホスピスに寄り添うような銀杏の木 人のいのちを見つめ続ける

ちょこのん
ちょこのん
10 months ago

「アカギじゃなく、アカキなんです」あっさりと慣れたように言う赤木先輩

こゆびびび
こゆびびび
10 months ago

北風に着膨れしてゆく人や猫すっぱり脱ぎ捨て裸の桜

恋子
恋子
10 months ago

朽ちた木のどぶを渡れば昔より人世浮世のおなみだ草子

恋子
恋子
10 months ago

蓑虫のゆらりゆられてぶーらぶら植木の冬の風のゆりかご

恋子
恋子
Reply to  恋子
10 months ago

ありがとうございます。
街中は蓑虫コートがあふれ出し(笑)
さむくなりました。あたたかないち日を(^^♪

恋子
恋子
10 months ago

天を衝く銀杏並木も冬隣り恋の言霊木霊の妖精

恋子
恋子
Reply to  恋子
10 months ago

ありがとうございます。
裸木の衣替えして冬木立(笑)
暖かくなさっていい一日を(^^♪

localpocky
localpocky
10 months ago

木造の家がミシッと家鳴りする 家も呼吸をしている証し

とうふ
とうふ
10 months ago

小児科の隅に小さな王国が積み木の城でできあがってく

完顔阿骨打
完顔阿骨打
10 months ago

木造の築百年越えの我が実家隙間風に凍える冬かな

高木
高木
10 months ago

ヤマボウシ 子らの手の中 葉を埋め
裾を丸めて ワイン色して

タンタン
タンタン
10 months ago

味気ない日々の暮らしを包み込む
いってらっしゃい木漏れ日の道

翠玉
翠玉
10 months ago

白木の箱を抱きしめた悲しみを消してはならぬ語り部とならん

翠玉
翠玉
10 months ago

木蓮の蕾手を合わす如く見ゆ彼岸に向かい我手を合わす

りんか
りんか
10 months ago

二条城鶯(うぐいす)張りの廊下なら侵入者さえ楽しませたか?

めるへん
めるへん
10 months ago

木道をワクワク歩く尾瀬湿原枯れることなくとわに咲き満て

アルパカ
アルパカ
10 months ago

天井の木目を眺め思い出すのは暑かった夏のいちにち

菜子
菜子
10 months ago

やまももの花も知らずに実も知らず毎日みてる不思議な姿