26 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

コンビニのおでんのゆげが優しくてふるさと思う空からは雪

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

コンビニの朝の活気でこの国は支えられてる守られている

睡密堂
睡密堂
8 months ago

コンビニの肉まん半分に分け合い一緒に舌を火傷する冬

Hama
Hama
8 months ago

向かい側別のコンビニ新店舗 過熱サービス客取り合戦

汐留ライス
汐留ライス
8 months ago

コンビニで買った鎧は呪われてTポイントが半分になる

みぎひと
みぎひと
8 months ago

知らぬ街 国道沿いで光たるコンビニを思うただひとり夜

Woodstock
Woodstock
8 months ago

困ってもコンビニあると助かるよ高齢者には オアシスのよう

パパ猫
パパ猫
8 months ago

いつだって明かりをともすコンビニは人の孤独を孤独で打ち消す

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

コンビニで二人食べてた肉まんを 秋の夕暮れ一人頬張る

土村遠香
土村遠香
8 months ago

行く理由なにもいらないコンビニに行きたいときがどうしてもある

まめひろ
まめひろ
8 months ago

限定のビールめがけてコンビニへついでにチェックスイーツの棚

土村遠香
土村遠香
8 months ago

コンビニの隣は猫がいてほしい なんでだろうか犬でなくてね

こゆびびび
こゆびびび
8 months ago

普段使い小さなポーチのスタメンは慌てて買ったコンビニコスメ

だいだい
だいだい
8 months ago

ありがとうと私から言うコンビニで異国の人のさよならを聞く

タンタン
タンタン
8 months ago

待ちわびて雑誌チラチラガラス越し
駅のコンビニ君待ちわびる

localpocky
localpocky
8 months ago

コンビニでクーポン使うようになり変われば変わる金銭感覚

恋子
恋子
8 months ago

たむろするかもめのように群れてみる虚無を買いにコンビニストア

タンタン
タンタン
8 months ago

真夜中のロードサイドのコンビニは
虚しい波も静まる入江

高木
高木
8 months ago

コンビニの溢れるゴミ箱店員が集める横を黙って通った

だいだい
だいだい
Reply to  高木
8 months ago

なんかわかる・・・家のごみまでコンビニのゴミ箱に捨てる人がいるんですよね。店員さんが気の毒です。

高木
高木
Reply to  だいだい
8 months ago

わかってもらえて嬉しいです!
店員さんは黙って片付けていますが、複雑な思いがします…

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

街一つ何でもいつものコンビニが夜の十時に閉店寂し

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
8 months ago

新たなる家族の誕生立ち会って帰り道で買うコンビニ弁当

ゆう
ゆう
8 months ago

コンビニでペットボトルのコーヒーとお菓子を買って仕事場に行く

めるへん
めるへん
8 months ago

コンビニのパンとコーヒージョーク混ぜイルミネーションあなたと見たい

パパ猫
パパ猫
8 months ago

コンビニに用はないのに照明に吸い寄せられて冬の夜の虫