46 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
恋子
恋子
9 months ago

神を呼ぶ賽銭投げて鈴鳴らし去年を恨む恋の神籤

菜子
菜子
9 months ago

流れ星願い託して叶えるは自分自身と神にゆだねる

菜子
菜子
9 months ago

夕暮れの大地と空のすきまから神の手伸びて雲押し上げる

菜子
菜子
9 months ago

なにもない広い大地に人類が慈悲のこころで神に近づく

まめひろ
まめひろ
9 months ago

奈良の鹿そなたが神の使いなら祈りよ届けと煎餅捧げる

秦野
秦野
9 months ago

鈍色の精神を持ち敬虔な信徒のようにネクタイを結う

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

神様が居るというなら信じたい人は一人で生きていけない

よしなに
よしなに
9 months ago

神さまー!来年こそは猫年になりませんかね?そこをなんとか!

Woodstock
Woodstock
9 months ago

わが姫に惚れてしまった古希間近
神のみぞ知る恋の行方は

みぎひと
みぎひと
9 months ago

神経を駆ける知らせは吹き鳴らすファンファーレを電気の速さで

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

神様が たとえ貴方を 見捨てても 俺は貴方の 側にいるから

とうふ
とうふ
9 months ago

一粒がお釜のふちに差しかかり固唾を呑んで見守る神々

パパ猫
パパ猫
9 months ago

病室で二人眺める銀杏の木神様がくれた最後の時間

Hama
Hama
9 months ago

欲望の数だけこの世に神がいて「私」の願い五円で叶えて

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

神様が居ようが居まいが手を合わせ朝に夕べに感謝の気持ち

こゆびびび
こゆびびび
9 months ago

ああ神様どうかお願い致します 明日も日曜にしてください

ゆう
ゆう
9 months ago

何時もそう困った時の神頼みそれでなんとか乗り越えてきた

あかい あめ
あかい あめ
9 months ago

いつだって呼吸が下手な僕たちは授業の裏で神を分け合う

高木
高木
9 months ago

ささやかに 神様に触れた気がする
例えば卵かけごはんとか

こゆびびび
こゆびびび
Reply to  高木
9 months ago

すごく好きです……!

高木
高木
Reply to  こゆびびび
9 months ago

ありがたいですm(_ _)m
本当は納豆卵かけご飯にしたかった…

だいだい
だいだい
9 months ago

買う人も食う人も見たことがない雷おこしは難波の神話

めるへん
めるへん
9 months ago

先輩の神山さんが怒ってるこの小説は振り仮名ないと

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

神様は どんな人でも 救うのか 信じる人も 信じぬ人も

恋子
恋子
9 months ago

かぶりつき神々しいと息をのむ昭和は遠く恍惚の客

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

人は何故 何を求めて 闘うの 神様のため? 宗教のため?

恋子
恋子
9 months ago

神棚を高く掲げて仏壇は床の間近く住み分けおわす

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

信仰で 救えるならば 神様よ 戦争,貧困 無くしておくれ

恋子
恋子
9 months ago

恋の街神戸の夜や異人館二人の影を冷やかす霧笛

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
Reply to  恋子
9 months ago

坂道を 二人で歩いた 異人館 片手に地図を 片手に君を

睡密堂
睡密堂
9 months ago

神さまのいうとおりで選んだボタン自販機のコーラは冷えている

土村遠香
土村遠香
9 months ago

神さまがいると思ったクリスマス 私を気にする気配だった

パパ猫
パパ猫
9 months ago

川岸の石ころだって神様のこの国の人に生まれてよかった

恋子
恋子
9 months ago

お願いし派遣神来るには来たけど貧乏神と厄病神

茶々丸
茶々丸
9 months ago

いにしえの 海岸線に ある神社 ひっそりたたずむ 白神(しらかみ)神社

汐留ライス
汐留ライス
9 months ago

ガソリンを半額で入れてもらう代わり邪神に忠誠を誓わされる

恋子
恋子
9 months ago

出雲より帰宅された貧乏神心機一転張り切りおわする

りんか
りんか
9 months ago

天も地も四季も我の目奪ってく神の「おはじき」 星が流れる

Youthful Knight
Youthful Knight
9 months ago

神様と背比べしてはしゃぐきみいつか大人になるのだろうか

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
9 months ago

「神は死んだ」ニーチェみたいに言ってても初詣には行く予定です

こゆびびび
こゆびびび
9 months ago

神のもと生まれた世界の八百万あらゆるものの内に神あり

いとう秋
いとう秋
9 months ago

神仏は 慈愛に満ちたふりをして 人間世界に平和は与えず

ゆひ
ゆひ
9 months ago

あの日たぶん二人を別れさせたのは最低な神の最高なはからい

りんか
りんか
Reply to  ゆひ
9 months ago

ひとめで気に入ってしまいました。いいっ!ってなった今、何読むか悩んでますw

ゆひ
ゆひ
Reply to  りんか
9 months ago

りんかさん、ありがとうございます!!

アルパカ
アルパカ
9 months ago

コンビニの控え室から神様のように目をやる防犯カメラ