40 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
伊東美晴
伊東美晴
9 months ago

「かたっぽ落としてない?」って揺れた髪耳たぶぴたり冷えた指先

恋子
恋子
9 months ago

片づけを急ぐつもりもないけれど心裡を知ればよしなし言の

9 months ago

自転車のハンドル片手ずつ押して棲み家へ向かう未婚のつがい

9 months ago

不思議ね、と君は世界を片付ける(僕もこうして片付けられる)

まめひろ
まめひろ
9 months ago

片恋は歯痛のようにしくしくしウォッカのようにこの身を熱す

とうふ
とうふ
9 months ago

双子かは知らないけれど片方の青い帽子をかぶるのがぐり

みぎひと
みぎひと
9 months ago

自在に走る我が道は追い越されることない片側一車線

だいだい
だいだい
9 months ago

ときどきは思い出してよあなたには片手でつながった姉がいる

山口泳
山口泳
9 months ago

黒革の手袋するりとぬきとって絡まる指先 ひとつの温度

恋子
恋子
9 months ago

鍵を置き片面だけのおきてがみせめてと鍋にカボチャ煮ました

ちょこのん
ちょこのん
9 months ago

エリ元気?可愛い片言バカにされ母国に去った小さい背中

恋子
恋子
9 months ago

片恋の月なき空に星の冴え喉鳴く猫が慰めに来る

りんか
りんか
9 months ago

恵比寿にはイルミの欠片まばゆくて星降る夜に舞い降りたよう

りんか
りんか
9 months ago

片側に私の恋が走ります 左車線の君通り過ぎ

土村遠香
土村遠香
9 months ago

浜辺ではガラスの欠片拾い上げ あの日どこまでいったんだろう

高木
高木
9 months ago

ものもらい 親子で片目をあっかんべ
赤いひだひだ論じてる

パパ猫
パパ猫
9 months ago

片側をさりげなく空けてくれる君の心の椅子にそっと腰掛ける

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
9 months ago

両手では数えきれない好きなとこ君には黙って片手にしておく

だいだい
だいだい
Reply to  藤瀬こうたろー
9 months ago

いいですね~。こうたろーさんらしいいい歌です。

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
Reply to  だいだい
9 months ago

おー、ありがとうございますー!これは嬉しいコメント!

タンタン
タンタン
9 months ago

指流し言葉注げば出来上がり
インスタントな出会い片手に

まめひろ
まめひろ
9 months ago

ひと匙の水に溶かした片栗粉素材の味をぐっとまとめる

恋子
恋子
9 months ago

水仙の舗装の割れ目に片顔を冬の孤独のワンマンショー

恋子
恋子
9 months ago

歌詠みの片手鍋には素歌を入れ揺すって煮詰めておとし蓋など

恋子
恋子
9 months ago

片言をなみだに交えつぶらな目我が子ならばの親バカ発進

めるへん
めるへん
9 months ago

片隅に細々生きる我なれど小さな光り灯せればいい

Hama
Hama
9 months ago

片想い目には見えない神さまの君を愛する熱き想いよ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

片恋の詠み人知らず諸恋へ想いを寄せて恋い慕う歌

汐留ライス
汐留ライス
9 months ago

片頭痛ギチギチ街はクリスマスおまえらみんな爆発しろよ

りんか
りんか
9 months ago

半月が片側の月探してる 大丈夫だよ、そばにいるから

りんか
りんか
9 months ago

電車では片方の足ステップす眠くて眠く…瞼は重く

ゆひ
ゆひ
9 months ago

片側で交互通行してるから一つの言葉一つで返す

りんか
りんか
9 months ago

散歩道片手を通し温もりが 私左手あなたは右手

ゆう
ゆう
9 months ago

家路へと向かう何時もの散歩道自販機で買ったお茶を片手に

りんか
りんか
9 months ago

片方の靴下揺れるベランダに(追いかけないよ) 痩せ我慢する

りんか
りんか
9 months ago

あなたとの恋の破片を集めたら結ばれること…淡き夢みた

恋子
恋子
9 months ago

一片を惜しむがごとく山茶花の武士は椿と葉隠れの花

恋子
恋子
9 months ago

肩で切る風の音さえ遠目にも見得切る役者の襲名披露

恋子
恋子
9 months ago

恋に泣く片貝悲し桜貝浜に見つけてあわれを重ね

恋子
恋子
9 months ago

片肩を雨に塗らして恋情話男やもめの持つ破れ傘