38 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
パパ猫
パパ猫
7 months ago

校庭でみんなで見てた飛行船 異星の使者を迎えるように

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
7 months ago

青空にぽつんと一つ飛行機を目で追いかけて雲と交わる

ゆひ
ゆひ
7 months ago

学校をサボって見てるキラキラの水面に魚が一匹飛んだ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

幼き日 誰も信じてくれないが 俺は見たんだ竜の飛翔を

Hama
Hama
7 months ago

ぼくは鳥 空の世界を知りたくて
ひれの翼で翔けるトビウオ

土村遠香
土村遠香
7 months ago

飛ぶ鳥は明日の夢を見ているかひねもすのたり鉄塔登る

ゆう
ゆう
7 months ago

渡り鳥遠く遠くへ飛んでいく国境越えて異国の地へと

藍月麗
藍月麗
7 months ago

「好き」としか書けず終わった便箋を飛行機にしてそっと手放す

汐留ライス
汐留ライス
7 months ago

重課金したから王将3枚で飛車は6枚それでも負ける

みぎひと
みぎひと
7 months ago

部屋の窓から見えるのが飛行場ならどんなとこへも行けただろうか

十六夜/朔
十六夜/朔
7 months ago

卒業で手にした自由ボクたちは、それぞれの空 羽ばたき飛ぶよ

はねこ
はねこ
7 months ago

羽毛布団包まってる朝こんなにも羽集めても私は飛べない

恋子
恋子
7 months ago

授業中飛んだチョークを下敷きで打ち返したら教師の激怒

だいだい
だいだい
7 months ago

鳩がみなこちらを向いて飛んでくるこのまま行っていいのだろうか

しまろく
しまろく
7 months ago

ベランダのはるか向こうを飛ぶ鳥に猫「クカカカ」とエキサイトする

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

お題みて「飛」の書き順を調べたがこんな書き方する人いるの

四つ目猫
四つ目猫
7 months ago

ブランコを
しならせ飛ばした
スニーカー
あの頃の空は
今より蒼く

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

被災地の名前も知らぬボランティア飛び散る汗に尊敬の念

恋子
恋子
7 months ago

初恋の記憶の飛んでクラス会風待ち草の香りの巡り

伊東美晴
伊東美晴
7 months ago

水を飛び跳ねて潜っていけるなら今日はペンギンに弟子入りする

翠玉
翠玉
7 months ago

飛鳥の頃より詠まれし歌古人に思い馳せ歌を詠む

めるへん
めるへん
7 months ago

太陽の周囲ひたすら飛び廻り何も求めぬ惑星けなげ

恋子
恋子
7 months ago

恋風にめざめてゆかし焦がれ花なんぞ飛ばぬか片恋わびし

りんか
りんか
7 months ago

飛ばしてく掘り進めゆく結句へと肝を見極め言葉のビュッフェ

十六夜/朔
十六夜/朔
7 months ago

眉月やパチンと飛んだ夜の爪 きみの背骨の窪みを這う指

高木
高木
7 months ago

飛び魚を初めて買って翼持ち灯りに透かして空泳がせる

茶々丸
茶々丸
7 months ago

しゃぼん玉食器洗いの洗剤で時々できる時たま飛んでく

海空
海空
7 months ago

私置き飛んでいった友達へ
愛していたよ心の底から

harenotikumori
harenotikumori
7 months ago

新年になった瞬間飛んだから 年の狭間に閉じ込められた

ながしまけんた
ながしまけんた
7 months ago

12時の瞬間飛んだ大晦日 母は酒飲み 父はいびきを

タンタン
タンタン
7 months ago

モヤモヤを突っ切るように伸びていく
飛行機雲よいつも素直で

恋子
恋子
7 months ago

飛び梅の願をかけたり絵馬や絵馬春の嵐に心乱れて

伊東美晴
伊東美晴
7 months ago

竹の葉に名前をつけよう朝だから空を切り冬降らしたナイフ

恋子
恋子
7 months ago

校舎からこっそり飛ばす紙飛行機鹿屋に行った父に教えられ

十六夜/朔
十六夜/朔
7 months ago

「会えるね」と待ち遠しくて君のこと春風にのり飛んで来たよ

りんか
りんか
7 months ago

絵は魅せる モネ、マネ、ルオーらの筆が色を重ねて飛び交う魔力

恋子
恋子
7 months ago

天霧らす恋に悪戯戸惑えば気づけば遅し山茶花のごと

恋子
恋子
7 months ago

おさな恋欠けら星飛ぶ春霞夢を追っかけ布団に絵日記