32 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
豊穣 田猫
豊穣 田猫
5 months ago

遊歩して 季語みつけては たちどまり つい二度見して これで詠めると

Hama
Hama
5 months ago

国名が変わると混乱しそうだと印度カレーを食べつつ思う

雨
5 months ago

斜め下からの角度は無理です事務所よりも公害なので

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
5 months ago

温度差を感じる会議で飲み干した冷たくなったホットコーヒー

汐留ライス
汐留ライス
5 months ago

本格派印度カレーの店に来たら途中でみんな踊り始めた

恋子
恋子
5 months ago

切なさにお百度踏むよに願かけるいじらしき恋今日は八坂へ

高木
高木
5 months ago

行き詰まり眼鏡かけても度数ずれ子育ての道また逸れ始め

アキクレノナゴリ
アキクレノナゴリ
5 months ago

逢引きを 一度二度 重ねると
上がる体温 1度2度

しまろく
しまろく
5 months ago

分度器で測ったような放射線喝采浴びるマーチングバンド

翠玉
翠玉
5 months ago

度会(わたらい)の大川と呼ばれし宮川領域自然と共に暮らす

めるへん
めるへん
5 months ago

橋からの飛び込む度胸なき我は挑みもせずに静かに見てた

ゆひ
ゆひ
5 months ago

分度器で測ってみたらさっきより傾いているほのかな恋だ

天野まどか
天野まどか
5 months ago

温度計どんどん上がる猛暑日の気温に負けぬ熱き恋なり

天野まどか
天野まどか
5 months ago

何度見ていても飽きない君の顔恋の初めの不思議な気持ち

天野まどか
天野まどか
5 months ago

鳥たちが舞い上がる空一度だけでも構わない共に飛びたい

天野まどか
天野まどか
5 months ago

一度見てもう一度見て確かめる枯れ木にやっと訪れた春

天野まどか
天野まどか
5 months ago

どん底が何度も来ても這い上がる雑草魂見せてやるべし

天野まどか
天野まどか
5 months ago

何度でも挑戦しても良いんだよ敗者復活ありの人生

SFマム
SFマム
5 months ago

もっと会いに行けば良かった亡き母に心で詫びる何度も何度も

しまろく
しまろく
5 months ago

私にもとうとう来たか花粉症ゴミ出しに出てくしゃみ四回

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
5 months ago

夕暮れに 染まる川面[かわも]が 揺れる度 頬に流るる 悲しみ揺れて

豊穣 田猫
豊穣 田猫
5 months ago

心からの笑顔はお辞儀する角度うわまわるもの レジで学んだ

パパ猫
パパ猫
5 months ago

会うたびに君の心に耳すませメトロノームの速度合わせる

ゆき
ゆき
5 months ago

度を超した叱り方してごめんねとたいした事はなかったのにね

ぶたぶた
ぶたぶた
5 months ago

幾度の風雪を経し桜木は麓の村の春を見守る

Woodstock
Woodstock
5 months ago

月一度レンジフードのクリンネス
ルーチン化して時短で済ます

ノリコ
ノリコ
5 months ago

桜舞う公園の祭り今一度甘さ忘れ得ぬコロッケのソース

土村遠香
土村遠香
5 months ago

来年度の課題整理という課題ですぐ満腹の昼下がり

恋子
恋子
5 months ago

度々の春の噂の裏切りを嘲笑う冬今日断末魔

恋子
恋子
5 months ago

君の手が額に触れてアラ熱い風邪の微熱が恋の温度へ

恋子
恋子
5 months ago

度を越して言葉が踊るメディアにはイイネを押して愚衆が群れる

localpocky
localpocky
5 months ago

人生は一度きりしか無いけれど生まれ変わった気にはなれるよ