25 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
4 months ago

よく聞いて。あれえとか変だなあと感じたら、すぐはなれて逃げて。

4 months ago

きみ以外の人類がピンチになったら変身してぼくは空へと

傘糊
傘糊
4 months ago

いつまでも変わらないでとおまじない 嘘だよごめんただの呪いだ

yuuiwa
yuuiwa
4 months ago

変わりゆく季節の中でも君はただ変わらぬ笑みを浮かべ続ける

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
4 months ago

お変わりはありませんかの字が滲む
遠きこの地に 君が届いた

牧島尾鳥
牧島尾鳥
4 months ago

それってさすこし変だよ 友が言い始めて気づく社会のゆがみ

あい
あい
4 months ago

元カレと香りの先を一緒にさがした
はごろもジャスミン変わらぬ思い

翠玉
翠玉
4 months ago

昭和世代当たり前だと思っていた令和は変だよ

すずしろ
4 months ago

春と夏変化境目あいまいでどかっと夏の入り口に立つ

斑沢鵟
斑沢鵟
4 months ago

カマキリも今は怯えてアザミの葉 不完全変態 焦ることなく

Hama
Hama
4 months ago

薄々と気がついている天変地異加速させるは人の愚かさ

ゆき
ゆき
4 months ago

思いとか季節のように巡っても根っこは同じ変わらないまま

華嵐三十浪
華嵐三十浪
4 months ago

味変で 入過ぎた酢に むせ返る 一人変顔 どんぶりを見る

めるへん
めるへん
4 months ago

変わろうとかなり努力もしたけれど余り喋らぬ元の自分に

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
4 months ago

変わらぬと
古き友等が
笑う中
キミは変わった
ますます綺麗に

ゆひ
ゆひ
4 months ago

信号がもうすぐ青に変わるからそれまでわたし夕陽に染まる

左海緒豆
左海緒豆
4 months ago

友人が彼は変わっていると言う
だからどうしたそれがいいのだ

土村遠香
土村遠香
4 months ago

変だけど太陽フレアの所為にして君の追跡しばし遮断

天野まどか
天野まどか
4 months ago

変転の激しき街を見続けるコンビニ横に太き街路樹

しまろく
しまろく
4 months ago

信号が変わるのを待つ目の前をツバメがスッと通った五月

廣野
廣野
4 months ago

君がため年月変われどただ僕は
黄昏追いし一途なりけり

パパ猫
パパ猫
4 months ago

葉月には兄はじいちゃん母はひいばあちゃんへと変わる盛夏よ

ノリコ
ノリコ
4 months ago

いつまでも新婚変わらぬ先生に盛る会話
はお笑いトリオ

いくまん
いくまん
4 months ago

変顔で
クスっと笑って
くれる君
破顔一笑
笑門来福

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
4 months ago

変わりゆく季節と風と子供たち大きくなあれと花香り舞う