28 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

生きている
昨日も今日も
明日(あす)もまた
誰かが傷つき
嘲笑う世で

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

居るのなら
神よ仏よ
人外よ
無垢なる犠牲の
かなしみ救って

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

悲しくて
切なくてなお
哀しくて
戻れぬ過去に
「たら・れば・もし」を

無筆
無筆
2 months ago

キモイって言える境遇に生まれて良かったね君に生まれたかった

無筆
無筆
2 months ago

死の充ちる車内に夜霧が流れ込み 「海の匂いだ」まだ生きている

無筆
無筆
2 months ago

こんな真夜中に自分の幸運を祝う ピッチが狂うサイレン

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

フラットに自制かまして対峙して なのに透けてくやな奴感が

翠玉
翠玉
2 months ago

あれ程泣いて悲しんだのに喉元過ぎれば熱さも忘れるかな

キンモクセイ
キンモクセイ
2 months ago

懐かしき
かの人への
リスペクト
時が経ち過ぎ
語る人なし

Hama
Hama
2 months ago

限定品長い行列あと一人すみませんもう品切れました

Woodstock
Woodstock
2 months ago

床に就き届かぬ想い呼び起こす
夢の中では届けと願う

まー
まー
2 months ago

言葉など なくても通じ 合えるって
言ってたよね今 どこにいるの

しとらの
しとらの
2 months ago

気が付けば何も思わず歩いてた あの子の名前と実行現場

くう。
くう。
2 months ago

ふと想い 香りにふける パン屋さん
地元に帰り ただのビルで

くう。
くう。
2 months ago

ぴったりの 言葉を思い 探しても
何も浮かばず ただかなしくて

斑沢鵟
斑沢鵟
2 months ago

世話になった店の番地に鮮明な廃墟が映るストリートビュー

しまろく
しまろく
2 months ago

相棒の定位置だった座布団に鼻寄せにゃあと鳴くは涙か

土村遠香
土村遠香
2 months ago

スタンバイ君にスタンバィ今日も待つ
泣きたいのならそうすればいい

蒼鷺
蒼鷺
2 months ago

朝顔と向日葵の芽が下を向く
天気予報は空梅雨を告ぐ

めるへん
めるへん
2 months ago

養分を森林でさえ分け合いて共に生きるを行いおるに

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

先輩が教えてくれたことわざの続きが今の私に残る

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
2 months ago

本物の胸の痛みが解らせる悲しむ部位は心に非ず

高木
高木
2 months ago

スーパーで残り一個のコロッケを争奪するもトングから落つ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
2 months ago

物言わぬ 月よ教えて あの人を 忘れて生きる 道があるなら

くう。
くう。
Reply to  行雲流水 破調編
2 months ago

夜遅くにいいねありがとうございます。
意外と夜型さんですか?
通知などで迷惑をかけてないですか?
ゆっくりと休めますように。
おやすみなさいませ。(_ _*)

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
Reply to  くう。
2 months ago

こちらこそありがとうございます。
これから寝るところです。
くう。さんの短歌いつも楽しく拝見しています。
では、またの機会に。
おやすみなさい。

ノリコ
ノリコ
2 months ago

おじいちゃんの命日に息子線香あげ
おいおい父は先々週だよ

ぶたぶた
ぶたぶた
2 months ago

亡き父の残せしメモに我宛ての詫び状めける文紛れをり