33 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
パパ猫
パパ猫
2 months ago

海を見る静かな君の眼差しを見たくて海に来たって気づく

ゆひ
ゆひ
2 months ago

したいことやってごらんよギリギリのとこまで君を見守る係

ぶたぶた
ぶたぶた
2 months ago

「来世では二人で月に行きたいね」母の手握り見上げる夜空

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

人生でいくつ空見をするのかな それが笑顔の種ならいいな

Woodstock
Woodstock
2 months ago

人生を顧みられる歳になり
まだまだ夢を見続けている

定雲止水
定雲止水
2 months ago

不知火の炎が風に揺れている亡き人と見る新月の夜

いくまん
いくまん
2 months ago

介護とか
草刈りだとか
ゲームとか
お天道様は
いつも見てます

すずしろ
2 months ago

真っ直ぐに見つめることは勇気いる君の瞳も自分の心も

高木
高木
2 months ago

影見えぬひばり鳴く声せろふぁんのかけらとなって浮かぶ夏空

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

風見鶏
今日は無風で
固まりて
翔び去る雀に
想いを馳せて

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

新聞もいいけど足を踏み出して見聞だって悪くないかも

しまろく
しまろく
2 months ago

雲の間に見え隠れする稜線をのぞみ私はまたふるさとへ

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

久々に子にLINEする「元気?」「うん!」悪しき夢見も杞憂に終わる

ノリコ
ノリコ
2 months ago

今廻す回覧板に鋭く見られつつまだ
食べるさくらんぼ

ゆーこみ
ゆーこみ
2 months ago

初めての駅ここで合ってる?早く来て早く見つけて早く会いたい

めるへん
めるへん
2 months ago

感心も余り無いようだけど又見てしまうのか五輪というもの

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
2 months ago

右にテンパイの雰囲気様子見で安牌捨てて左から「ロン」

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  ぱおんちゃん
2 months ago

あぁ~( ̄▽ ̄;)
あるあるですね(笑)

Woodstock
Woodstock
2 months ago

マンションの大規模修繕終了し覆い外れて見た目スッキリ

翠玉
翠玉
2 months ago

人の悪口は見ざる言わざる聞かざるの三原則が大事

くう。
くう。
2 months ago

見聞きして 己の知恵を 守破離して
ふと日常に 拡がる世界

いもようかん
いもようかん
2 months ago

吸い込まれそうなあなたの目の奥に見とれぬようにそっと目を伏せ

まー
まー
2 months ago

可惜夜に空を見上げる今だけは
あなたと2人星籠の中

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

見晴らしの
良すぎる崖の
上だから
悪党は皆
観念するのか?

(年代がバレる・・笑)

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

澄んだ眼に、
彩り光る暖かさ
母にだけ宿る見える星

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

いつまでも見守ってたいあなたをね。
あなた見るだけで幸せよ

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

君のこと、視界に入るその度に二度もチラ見で気になるの。

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

あのドラマ興味津々見逃せず時をかけても時を超えても

Hama
Hama
2 months ago

見えぬもの信じて進む見るように光が闇を打ち破るまで

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

いつか会おう、
母の遺言優しさに甘えたくても見えないの。

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

母だけの仕事に熱心な後ろ影
見習っていても、面影の

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

仕事する母の背中を見続けて、
母の思いを背負う私

Hama
Hama
2 months ago

いいね押す誰かが見えなくなってただ空を打つよにありがとうだけ