30 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
セジョウ
セジョウ
1 month ago

汽車が出る 最終ベルのホームには 誰かが捨てた指輪が一つ

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
1 month ago

日の当たる出窓に並べたぬいぐるみ私の愚痴をおとなしく聞く

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

日の出前車窓全開風入れて
独り占めする海のささやき

ぶたぶた
ぶたぶた
1 month ago

出港の汽笛が響く港へと続くこの道白百合香る

天野まどか
天野まどか
1 month ago

出発の時が迫れば住み慣れし街に静かに告げるさよなら

ゆひ
ゆひ
1 month ago

港から出ていく船とまた会える水平線は丸いのだから

恋子
恋子
1 month ago

現金が合わぬ定時の出納帳どこに消えたか消えたい私

Woodstock
Woodstock
1 month ago

改札を出てすぐ右で君を待つ
顔見るまでの期待と不安

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

一人旅
一期一会の
一瞬に
一生ものの
出逢いがあるかも

しまろく
しまろく
1 month ago

建物の外に一足出ただけでじっとり汗かくでも「まだ」真夏日

うすべに
うすべに
1 month ago

提灯のとぼしにきそい山鉾の影に顔出す立ち待ちの月

めるへん
めるへん
1 month ago

遥かなる地平線より日出ずれば山頂の風いと神々し

クロサワシノブ
クロサワシノブ
1 month ago

取り出した麦茶パックの出涸らしに感情移入する月曜日

眞琴
眞琴
1 month ago

まっててね これから君に会いに行く羽田空港出発ゲート

mizu
mizu
1 month ago

船が出てわたしは乗らずに見送るわいつか貴方は帰ってくるの?

土村遠香
土村遠香
1 month ago

少しずつ聴こえるように出囃子を口ずさんでる調子良いんだ

恋子
恋子
1 month ago

置き手紙出ていきますと合鍵も残り香哀し恋のほころび

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
1 month ago

雨の音にげんなり傘を掴んだら「出囃子かな」とウキウキしてら

ノリコ
ノリコ
1 month ago

玄関を出ると手に寄りし青トンボ二匹に
癒やされ病院行く午後

斑沢鵟
斑沢鵟
1 month ago

町を出る朝に見つけた店で買い食べ歩くパン美味く悲しい

ひめか
ひめか
1 month ago

初日の出拝んでみたらご利益が何かあるならそうしてみたい

Hama
Hama
1 month ago

みなの顔チラリ見ながらパーを出すなんと全員チョキか鬼だわ

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

「怪談短歌」

「此処は出る」
キャッキャはしゃいだ
肝試し
あれから五年
アイツは何処へ

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

縁日で
出目金ばかり
狙うキミ
集中してると
とんがるクチビル

翠玉
翠玉
1 month ago

担任の出口先生に絵の道進められ私は絵を描いている

ういろう
ういろう
1 month ago

旧友は皆出で立ちが整って俺はUNIQLOでいいやと笑う

蒼鷺
蒼鷺
1 month ago

紺碧の波間をユラリ海月ゆく
君の船出を見送った後

ゆう
ゆう
1 month ago

四度目の球宴出場大谷さんホームラン打ち花を添えてく

Souka
Souka
1 month ago

毎朝に家出て戻る玄関で「財布ない」言い放つ君

Souka
Souka
1 month ago

一歩出る観光客いっぱいの人が行き交う国内外の