15 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
眞琴
眞琴
1 month ago

目一杯掬ういくらの命さえ僕たちはただいただきますね

翠玉
翠玉
1 month ago

小川に群れなしていた目高も今や高価な愛玩用魚

斑沢鵟
斑沢鵟
1 month ago

この夏のすべての熱を吸い込んで黒出目金は尾びれを揺らす

Hama
Hama
1 month ago

どれにしよ♡きみはケーキに目がなくて隣でぼくも目を細くする

ういろう
ういろう
1 month ago

新宿の真ん中に座し「最近の若者の目」をアップデートする

Souka
Souka
1 month ago

キャプテン 仲間を鼓舞し 金メダル  彼の姿に 目から一滴

ひめか
ひめか
1 month ago

真夜中に独り寂しく目覚めると世界の終わり絶望の地獄

天野まどか
天野まどか
1 month ago

悲しげに目を見開いて人形は涙を流すこともできずに

Woodstock
Woodstock
1 month ago

三年後五十年目を迎えるか
半世紀とは驚くばかり

ゆう
ゆう
1 month ago

さんずいに目の字を書ひて泪とす
ゆずが使いし好きな表現

しまろく
しまろく
1 month ago

何回も起きる夜を越え眠い目をこすりこすりのパソコン作業

高木
高木
1 month ago

悲しみが溢れる時はドライアイ癒されいつも目から立ち直る

ノリコ
ノリコ
1 month ago

目薬を注して映るは朝顔の紫の色
淡く迷いたり

笛
1 month ago

なんでもない君の笑顔の弾丸が僕の目を撃つ呼吸はとまる

刹那 劫
刹那 劫
1 month ago

君の目に輝くものがある限り越えていけるさ自分自身も