17 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
翠玉
翠玉
1 month ago

月面着陸の次は火星へ宇宙への夢は果てしなく

吹かない風
吹かない風
1 month ago

肉じゃがをとろ火でひたすら煮込む彼 わたしはさっさと崩れたいのに

ひめか
ひめか
1 month ago

火遊びはそれまでにしておかないと大切なもの見失っちゃう

うすべに
うすべに
1 month ago

うすぎぬに思ひつつみぬ空蝉の無常に添ひゐる送り火の宵

天野まどか
天野まどか
1 month ago

想い出は遠くなりゆくボロボロのビーチサンダル投げる火中に

Hama
Hama
1 month ago

火曜日はなんかちょっと嬉しくて店内回るかごを片手に

ういろう
ういろう
1 month ago

生きていて良いと言われる例としてチャッカマンの火を統べる係

しまろく
しまろく
1 month ago

二人ずつ代わりばんこに番をして火種をまもるキャンプの一夜

恋子
恋子
1 month ago

火の車質屋通いの四畳半久留米絣は外交上手

アルパカ
アルパカ
1 month ago

四年後を目指すという選手たち聖火はいまも燃え続けてる

なつび
なつび
1 month ago

夜のみちひとり歩いたさみしい日ふと寄りそった空の蛍火

Souka
Souka
1 month ago

仏壇前 線香の火を つけながら 夫への愚痴 話すわれなり

ノリコ
ノリコ
1 month ago

家族でするロケット花火打ち上がり
バンの音怖く楽しめぬ母

恋子
恋子
1 month ago

おさげ髪線香花火のおさな恋ほのかなほむらの燃えては結び

恋子
恋子
1 month ago

短夜に火照る柔肌黒髪の身を尽くしての恋の瀬渡り

かよ
かよ
1 month ago

夜空に舞う花火より綺麗だと孫の瞳に映る花火を見る

ゆう
ゆう
1 month ago

半日の仕事を増やし一日に充実感のみなぎる火曜日