28 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
恋子
恋子
1 month ago

ずっと夏海辺の恋にだまされて秋にひとりの線香花火

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
1 month ago

性格も別人みたいになったけどみかんはずっと好物のまま

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  ぱおんちゃん
1 month ago

何かちょっと気持ちが優しくなれる歌ですニャー・・m(_ _)m

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

ありがぞうございます!ぱおん!

天野まどか
天野まどか
1 month ago

青空に紙ヒコーキを飛ばしたらずっと飛んでくような夏の日

しまろく
しまろく
1 month ago

雨粒に叩かられ駅に走り込むずっと向こうの空は晴れてる

眞琴
眞琴
1 month ago

つらいとき何でも聞いてくれるから はなれていても君はズッ友

ひめか
ひめか
1 month ago

夕暮れが深み増す時心込めずっと見つめるずっとそばにと

ノリコ
ノリコ
1 month ago

捨てられぬ手帳はずっと吾のもと亡夫の文字に幸せ満ちたり

アルパカ
アルパカ
1 month ago

卒業をしてからずっと着ていない制服で行くディズニーランド

高木
高木
1 month ago

夜明け前曇り空澱む街中のずっと遠くで目覚ましの響く

翠玉
翠玉
1 month ago

ずっと心に閉じ込めていた思いもう大丈夫話しても

いもようかん
いもようかん
1 month ago

恋人になれる未来がないのならずっとこのままでいる方がいい

土村遠香
土村遠香
1 month ago

いつの日か「私も短歌詠むんです」ずっと来るのを待っているんだ

セジョウ
セジョウ
Reply to  土村遠香
1 month ago

いつの日か「私も短歌詠むんです」言えたらいいな貴方のそばで

返歌です。
お粗末さまでした。

土村遠香
土村遠香
Reply to  セジョウ
1 month ago

歌くらべできる友とは知りながら逢えぬ雲との流れゆく日々

いつもお心遣いありがとうございます

セジョウ
セジョウ
Reply to  土村遠香
1 month ago

土村遠香様
返歌に返歌、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ゆう
ゆう
1 month ago

ずっと友達でいようと誓った日 時の流れは残酷過ぎて

mizu
mizu
1 month ago

ずっとはないって知っていたよだけどわたしはあなたを愛した

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

音もなくずっと夜通し降ってたのね
想い続ける涙のように

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

「ねぇずっと・・」
このフレーズに
泣いた日々
それでも懲りずに
願うよ「ずっと」

名無子
名無子
1 month ago

くだらない
ケンカしながら
この先も
ずっと仲良く
されますように

Hama
Hama
1 month ago

ありがとうずっと待っててくれたのねびしょ濡れじゃないぎゅっと抱きしめ

めるへん
めるへん
1 month ago

あの時計ずっと探して見つからず やはり捨てたか とうに捨てたか

恋子
恋子
1 month ago

なりゆきで十五の春の物語ずっと恋だったとトラウマ隠し

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

白っぽい蛙ドアノブ乗ったまま
ずっと座りし門番なりし

Souka
Souka
1 month ago

なにげなく過ごした日々を振り返る「ずっと」だね君ぽつり言う

Souka
Souka
1 month ago

「ずっと」苦しく長く感ずとき楽しいときはあっという間に