19 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

今は亡き
恩師の綴りし
暑中見舞
ボールペン字の
涼やかな文字

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

夕暮れの
茜に染まる
海辺では
スイカのボールが
途方に暮れる

ゆひ
ゆひ
1 month ago

流されたボールが海に着くころに飲んだビールはあの夏の味

Hama
Hama
1 month ago

バッテリーお前じゃないと嫌なんだ俺のボールはたとえ忘却

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

放課後に部活でボール追いかけて
日焼けしようがおかまいなしに

なつび
なつび
1 month ago

とんとんと上手にできることのない てまりうたでも楽しいもので

うすべに
うすべに
1 month ago

大雨のニュースにきみはひとりごとキャッチボールの音はいいねと

眞琴
眞琴
1 month ago

瀬名くんが急に3階から投げるスーパーボールキャッチしていく

天野まどか
天野まどか
1 month ago

待合せ場所に急いで行くときの弾むボールのような喜び

ひめか
ひめか
1 month ago

ボール跳ね転がった先あなたでさ笑いあったねあの時2人

翠玉
翠玉
1 month ago

白球を追う球児達輝いている姿胸に留めん

蒼鷺
蒼鷺
1 month ago

見えてるよ視力は0.5だけれど
白いボールを追いかける君

しまろく
しまろく
1 month ago

氷水張ったボールにゆでた蕎麦放てば夜風風鈴鳴った

恋子
恋子
1 month ago

恥ずかしくフリクションボールでラブレター筆圧残った若気の至り

恋子
恋子
1 month ago

行先はボールに聞いてと初コースキャデイのファーが谷間にこだま

ゆう
ゆう
1 month ago

バスケットドリブル出来ない吾の元にボールが来ると「パス、パス」の声

ノリコ
ノリコ
1 month ago

幼きより剣道に励む息子らは大人なりて
ボール競技好きと

すずしろ
1 month ago

境内のボール遊びの少年に夕陽の注ぐもう直ぐ秋か

Souka
Souka
1 month ago

クラスメイト関係性が見えてくるあの日クラスのドッチボール