20 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
山本薩埵
山本薩埵
1 month ago

夜が来てもゆくと誓った遠くまで座席一人の列車に揺られ

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

友と会いワンフレーズで思い出が
遠くからギュン目の前に落ち

眞琴
眞琴
1 month ago

夕立の響く遠雷今日までのことをぜったい許すはずない

翠玉
翠玉
1 month ago

近視でも老眼になる遠近両用眼鏡かける我還暦

Souka
Souka
1 month ago

心の中に 遠く、遠く 90年代 メロディ流れる 思い出ともに

ひめか
ひめか
1 month ago

雷が遠くの方で鳴っている今日も夕立ざっと降るのか

Hama
Hama
1 month ago

遠くから私を見つけ走り寄り抱きしめ何度も口づけをする

Hama
Hama
Reply to  Hama
1 month ago

これは聖書の中の帰って来た放蕩息子の場面を思い描いて書いてみました。
「私」が放蕩息子で遠くから見つけたのは放蕩息子の父親です。

いくまん
いくまん
1 month ago

元気だよー
遠方に住む
我が子らの
平凡なラインでも
心はほっこり

しまろく
しまろく
1 month ago

クレーンを遠隔操作する人の目頭にある緊張のいろ

天野まどか
天野まどか
1 month ago

あなたとは分かり合うこと無いままにどこまで行っても遠浅の海

ゆう
ゆう
1 month ago

遠距離に住んでる友と一瞬で繋がる事が可能なLINE

ノリコ
ノリコ
1 month ago

モール街ピアノ弾く孫のノクターン遠き日の
娘とシンクロする

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
1 month ago

遠回りして帰ろうよいつもとは違うファミマでフラッペを買お?

恋子
恋子
1 month ago

遠き日を嘘で固めたクラス会今も目を合わさぬ奴がいる

恋子
恋子
1 month ago

遠雷の一節唸り夕立の田には青波黄金を誘う

高木
高木
1 month ago

寝る前のストレッチする背中(せな)で子の笑う声を聞く遠くの方から

刹那 劫
刹那 劫
1 month ago

小夜時雨まだ来ぬ人を夢で待つ濡れる枕に遠雷の音

かよ
かよ
1 month ago

お揃いのスニーカー履き散歩する足も喜び遠回りする

恋子
恋子
1 month ago

夏祭り鎮守の森に遠太鼓都会の垢を土産に帰省