25 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
guarda
guarda
11 days ago

咲き誇り
散り行く花の
我が命
この世の全て
捨て散り逝かん

混沌バグ
混沌バグ
16 days ago

まぶたへと意識が消えてゆく水の中に沈んでいるオルゴール

くう。
くう。
16 days ago

数々の 命を奪った きみとぼく
握る凶器は 小さな消しゴム

Hama
Hama
16 days ago

消えてった小さな命の数々よ愛されたかったただそばにいて

ひめか
ひめか
16 days ago

消えた夢自由な命生きてたい死ぬ事ばかり思っていたのに

高木
高木
16 days ago

たぶんこのたんこぶ消えぬと知りながらつい撫でている心の腫物を

八
17 days ago

照明を点けたり消したりして遊ぶ君の不在に慣れていくまで

阿木野はる
阿木野はる
17 days ago

父親の乗る消防車勇ましく引退しても密かな誇り

天野まどか
天野まどか
17 days ago

幼子が次々飛ばすシャボン玉消えゆく果ての高き秋空

天野まどか
天野まどか
17 days ago

消息ももはや分からぬ人がいて当時のままの街角に立つ

銀八
銀八
17 days ago

唐突にラジオの歌が連れてきた恋も吐息も消したい記憶も

岡正
岡正
17 days ago

4本のロウソク吹いて2、3回やっと消せたねハッピーバースデー

翠玉
翠玉
17 days ago

過去は消し去ることはできぬ時々フラッシュバックする

しまろく
しまろく
17 days ago

秋晴れの約束された夜に偲ぶ水に流され消えた命を

Souka
Souka
17 days ago

大きな声出していやなこと吹き飛ばしストレス全部消し去りたいよ

恋子
恋子
17 days ago

消えぬから恋の上書きやってみたお絵描き上手は塗り絵も上手

恋子
恋子
17 days ago

あの恋を消してしまえば楽なのに影を引きずる秋のいじわる

kalupa
kalupa
17 days ago

風鈴の音が消えてく夕暮れのガラスに残る悲しみの跡

佐藤あかり
佐藤あかり
17 days ago

この雨も頬を伝った悲しみもやがては消えて海になるから

明日の自分
明日の自分
17 days ago

人はみな 消せない過去と 後悔を
たずさえながら 明日へと進む

ゆう
ゆう
17 days ago

スマホのデータみたいに嫌な思い出を削除したいと思う十月

ノリコ
ノリコ
17 days ago

長月は一つずつ消えゆく悩みたちよ
早々に痛み来る神無月か

澪子ぶたぶた
澪子ぶたぶた
17 days ago

消えてゆく線香花火のパッと散る光にも似た老父の笑顔

慈雨
慈雨
17 days ago

消臭剤バウンドさせる楽しみよ みんなの夢を集めた玉です

かよ
かよ
17 days ago

消しゴムで悲しみだけを消せたなら笑顔の
私でいれるだろうか