33 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
屁の河童
屁の河童
2 days ago

首吊った前住人が毎夜出てとても楽しい格安物件

kakiji
kakiji
10 days ago

上京し 住むところは 変わっても 心の故郷 景色変わらず

kakiji
kakiji
10 days ago

緑色 1人で選ばぬ ピン増える Googleマップ 君との思い出

しろくまの七星
しろくまの七星
10 days ago

あかねいろの秋空眺めて、秋感じ。
今年も秋だ。住まいの窓から眺めし秋

しろくまの七星
しろくまの七星
10 days ago

住まいから見える秋空、秋らしく。
されど、気温は上がり下がりで。

奥村夫子
奥村夫子
11 days ago

たましいと気分の住所は私です世帯分離し生計別で

ゆひ
ゆひ
11 days ago

旅に出る心が帰って来れるよう住所を書いて見送る朝です

銀八
銀八
11 days ago

咳ひとつ いずこに住めど我が身には都とならず旅人のまま

高木
高木
11 days ago

日中に対峙、対話した 腹に住む生き物愛でつつ眠りに落ちる

恋子
恋子
11 days ago

なぐさめに住めば都と騙されて豊かが過ぎる落人の村

kakiji
kakiji
11 days ago

会いたいよ 嬉しいけれど 物足りぬ 自慢がしたい 彼と住むのと

岡正
岡正
11 days ago

父親と二人暮らした思い出のアパートは今誰かの住まい

土村遠香
土村遠香
11 days ago

恐竜が住んでるようなはるかなる心の野原いつかはほしい

天野まどか
天野まどか
11 days ago

君の住む街まで続く澄み切った秋の青空飛んでゆきたく

天野まどか
天野まどか
11 days ago

住民はどこに行ったか立ち退きの跡地を黒く濡らす秋雨

岡正
岡正
11 days ago

手放した住まいの庭のクリスマスローズは今もそこに植えられ

くう。
くう。
11 days ago

思い出の 祖父母の代の この家を
ただ無に帰した 高速道路

岡正
岡正
11 days ago

生まれ住む場所は違えど僕たちは同じ星の地上に生かされて

翠玉
翠玉
11 days ago

住み馴れた我が家で父を看取る母と二人三脚の介護

しろくまの七星
しろくまの七星
11 days ago

わたしのへや そう名のついたこの住処(へや)は私の逃げ場所になりし時

恋子
恋子
11 days ago

僕は住む夜中の君は棲むという妻の悲鳴を応援にして

岡正
岡正
11 days ago

保護猫にここはオイラの縄張りと先住猫のきつい歓迎

ノリコ
ノリコ
11 days ago

この地に住み半世紀近し今日もまた
頂く栗を上手く剥けたり

佐藤あかり
佐藤あかり
11 days ago

住所不定・無職のような顔をした私が映る夜のコンビニ

佐藤あかり
佐藤あかり
11 days ago

街灯もスポットライトになるだろう 一緒に住む?と君が聞くなら

しまろく
しまろく
11 days ago

ラジオから耳に入った君の住む町の名前に心が跳ねた

明日の自分
明日の自分
11 days ago

此処(ここ)よりも君の住む街気にかかり
台風情報夜明けまで見る

ひめか
ひめか
11 days ago

どこまでも住めば極楽だとしても早く退院したいよ私

かよ
かよ
11 days ago

この場所が 終の住処(ついのすみか)と
向日葵がお日様を追い今を生きてる

kalupa
kalupa
11 days ago

住みなれた町を離れて影を追う星を数えて幾千の夜

澪子ぶたぶた
澪子ぶたぶた
11 days ago

人住まぬ町にようやく春が来てとりどり咲けるルピナスの花

Souka
Souka
11 days ago

君と義父と一緒に住んだ1年半
亡き義父との日々を想う

kalupa
kalupa
11 days ago

いつからか私の心に住みついた獣が時折り哭くのです