31 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
Souka
Souka
13 days ago

今週がんばった自分へのご褒美板チョコアイス味わうひととき

くう。
くう。
13 days ago

百歳の ひとつ手前で 亡くなった
一抜き差して 自分になった

くう。
くう。
13 days ago

ごめんねと 青い手紙に 声出して
気になるわたし 自意識過剰

雪海月
雪海月
14 days ago

魚釣り野菜作って生きれても自給自足は出来ない、恋は

恋子
恋子
14 days ago

自意識をくすぐる人の笑い顔母の味だと知らないくせに

奥村夫子
奥村夫子
14 days ago

輪郭は細いながらもはっきりと自分と世界の境界を引く

恋子
恋子
14 days ago

自作の句添削されて他人の句控訴も出来ず即死刑台

恋子
恋子
14 days ago

鍵を閉め自分を生きるボクがいる朝のラッシュの死者の魂と

高木
高木
14 days ago

自らを詠む朝 腹の奥底の亡くした情に息を吹き込む

混沌バグ
混沌バグ
14 days ago

白雨の冷気へ沈む自意識を布団の中で温める朝

岡正
岡正
14 days ago

失敗をしても自分を受け容れよう自分のために詠む歌がある

天野まどか
天野まどか
15 days ago

自分でも分からぬままに落ちて来る涙もあらん秋深まりぬ

天野まどか
天野まどか
15 days ago

自ずから紅葉となりて散ってゆく定め寂しい秋の夕ぐれ

天野まどか
天野まどか
15 days ago

自浄する力も失せた集団は異論封じて傷を舐め合う

岡正
岡正
15 days ago

坂道を車椅子で自力で上がるその生き様に勇気付けられ

すずしろ
すずしろ
15 days ago

自由帳そばに置いたまま落書き書類の隙間埋め尽くされし

明日の自分
明日の自分
15 days ago

自販機の ホットの赤が きらめいて
季節のうつろい 身近に感じ

翠玉
翠玉
15 days ago

年を重ね心は自由になったやりたいこと多々あり過ぎて

こんたこ
こんたこ
15 days ago

自然に?もっと自然に?って指示に笑ってしまう卒業写真

銀八
銀八
15 days ago

「こう見えて甘党」と自己紹介、どの腹が言う?つかみはOK!

明日の自分
明日の自分
15 days ago

真夜中に 自分の長所 書き出して
明日の私 励ましている

ゆう
ゆう
15 days ago

自販機で当たり出た事ないけれど熱いコーラが出た事はある

恋子
恋子
15 days ago

それぞれも自転する俺はみ出して社会は公転引き算をされ

眞琴
眞琴
15 days ago

自動車は自動じゃなくて手動だと言われてたけどまさかほんとに

しまろく
しまろく
15 days ago

自然薯をたっぷりかけた麦ごはん掻き込む幸せ来るや霜月

ノリコ
ノリコ
15 days ago

マスクして鏡に写った自分の口
への字に曲がりて心が透けてる

岡正
岡正
15 days ago

自転車が歩道から車道通行になって車も安全運転

岡正
岡正
15 days ago

自家製の カリカリ梅は 祖母の味 あの頃の味 今も忘れぬ

かよ
かよ
15 days ago

自撮りして心の闇を写しだす笑顔の中の奥の苦しみ

ひめか
ひめか
15 days ago

自分だけ嫌われてると思ってただけどあなたはこの世の天使

kalupa
kalupa
15 days ago

今さらに地震台風豪雨など自然の怖さ思い知らされ