23 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
秦野
秦野
10 months ago

行く末を見送り曲のないエンドロールをまだ眺めている まだ

Hama
Hama
10 months ago

「行きなさい」送ることばの裏側に愛を感じた 生きなさいねと

菜子
菜子
10 months ago

鷹柱上昇気流舞い上がり渡り行く風つばさ広げて

匿名さん
匿名さん
10 months ago

目的も 将来像も 見えぬまま 行方も知らず 時流れ行く

だいだい
だいだい
10 months ago

行ったこともないのに世話になっている津軽海峡また冬景色

とうふ
とうふ
10 months ago

人生の修行のコース間違えて思いもよらぬ悟りをひらく

めるへん
めるへん
10 months ago

「行ってきな」送り出したる吾子三人それきり戻らぬ寂しき我が家

りんか
りんか
10 months ago

木枯らしが私の髪にじゃれてきていたずら顔でビュッと去り行く

localpocky
localpocky
10 months ago

もう寝よう今日一日の行いをすべて忘れて明日に向かう

りんか
りんか
10 months ago

コート着る行き交う人のその横で咲きし向日葵うなだれている

完顔阿骨打
完顔阿骨打
10 months ago

行き先がわからぬ船頭海の上迷いに悩む人生もかな

りんか
りんか
10 months ago

この恋の行方も知らぬ我が身には 海月となりて海を漂う

いとう秋
いとう秋
10 months ago

朽ちかけた山門くぐり合掌し また歩み行く同行二人

ちょこのん
ちょこのん
10 months ago

可愛い子 旅など行かずいつまでも隣でずっと笑っていてネ

恋子
恋子
10 months ago

それだって恋をひも解く一行詩ど真ん中にて余白が咽ぶ

恋子
恋子
Reply to  恋子
10 months ago

ありがとうございます。
恋心真ん中に据えって余白で固め(笑)
素敵な一日を(^^♪

恋子
恋子
Reply to  恋子
10 months ago

ありがとうございます。
あなたなら何と書きますど真ん中(笑)
すてきな夕べを(^^♪

パパ猫
パパ猫
10 months ago

しくしくと泣いてポツポツ話す子の心澄ませて行間を聞く

10 months ago

この次はどんな行程 楽しもう
まだ予定なき旅を妄想

ちょこのん
ちょこのん
10 months ago

読書中行間を読めず苦労して顔を上げても空気が読めない

恋子
恋子
10 months ago

愛想をつかされた亭主女房に夜な夜な習う三行半

翠玉
翠玉
10 months ago

それでも君は東京へ行くの我の愛より東京選ぶ

翠玉
翠玉
10 months ago

いつもと違う味付けに想い冷め天国へは別々に行こう