38 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
山口泳
山口泳
9 months ago

「そうだね」の響きですべてわかったの 二人の間に何も無いこと

伊東美晴
伊東美晴
9 months ago

そういえば宅急便届いてました切りたてのうなじ赤く冷えたる

汐留ライス
汐留ライス
9 months ago

そうめんをゆでる間に夏は過ぎ君は誰かの妻になってた

恋子
恋子
9 months ago

そうだとも言えないことだが潔く恋の別れを楽しむべく

9 months ago

間には悲しみめいた星がありそいつを悲しそうに見ている

9 months ago

もしかしてじゃなくてきっとたぶんそう絶対的にまちがいである

9 months ago

どちらかといえばそうだという人よ、みんなあの子にやさしくあって

とうふ
とうふ
9 months ago

産道を静かにすべり世界まであともう少し 光が見えそう

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

そう皆 寂しいんだよ だから歌 詠んでいるんだ 自分のために

みぎひと
みぎひと
9 months ago

「そうですか」突如言われたさよならはAIの美しい計算

高木
高木
9 months ago

紺色の 闇落つ谷間で 幸せと
そう思う不思議 エラで息する

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
9 months ago

そう誰も全てを手には出来ないよ何かを得れば何かを失くす

Hama
Hama
9 months ago

そう来たか ならば私はこうしよう 動かす指先集まる視線

睡密堂
睡密堂
9 months ago

そういえば今年ももう少しで終わるやり残してることばかりだな

睡密堂
睡密堂
9 months ago

辛そうにしても貴方は還らない笑み交わしつつ暮れていく日々

睡密堂
睡密堂
9 months ago

そうだねと相づちを打つ君がいることで私は自信を持てる

アルパカ
アルパカ
9 months ago

そうしたい気持ちはあっても終電のせいで始まる恋はしたくない

りんか
りんか
9 months ago

ドトールの中の人たち一人でもスマホの会話弾けていそう

だいだい
だいだい
9 months ago

そういえばトイレはまたぐものだった膝が震える田舎の駅で

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
Reply to  だいだい
9 months ago

うーん、確かに笑 最近の子は和式でしゃがめないって聞きますよねー。

だいだい
だいだい
Reply to  藤瀬こうたろー
9 months ago

私は「最近の子」じゃないんですけど、和式は嫌ですねえ・・・和式で育ってるのに。

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
9 months ago

「そうなんだ」と言えば返しの「そうなのよ」僕らこのまま一緒でいいかも

なるだの助
なるだの助
9 months ago

そうだ、水 曹達水ならぼくの中言えない言葉を気化してくれる

土村遠香
土村遠香
9 months ago

隠してる誇りをみつけ受けとめて そうしてやっと褒めるができて

りんか
りんか
9 months ago

あったよねあなたが全てそんな時アルバム1つ昇華してそう

りんか
りんか
9 months ago

相談を皆にしすぎて解が出ず素直にいくの砕けてもいい

めるへん
めるへん
9 months ago

それでいいそうしてくれと頼まれて重きリュックを背負いて山へ

恋子
恋子
9 months ago

そうとだけ残して去った終止符に恋は慄き凍てつく恐怖

りんか
りんか
9 months ago

目の前で笑みを浮かべて薔薇を持つ君の気持ちを読み違えそう

りんか
りんか
9 months ago

クリスマス。サンタはきっと忙しなく奥で門松見守ってそう

パパ猫
パパ猫
9 months ago

一年を思い返せば泣きそうになって気づいた頑張ったんだ

りんか
りんか
9 months ago

そういえば秋の虫の音(ね)聞けずして初冬迎えた。「どうしてますか?」

ゆひ
ゆひ
9 months ago

立ち上がる姿がミーアキャットみたい見張ってるんだねそうなんだね

りんか
りんか
9 months ago

歌詠みの奥深き森彷徨いて私の中の「解」見出(みいだ)そう

りんか
りんか
9 months ago

寒くなるきっと松岡修造はいなそうじゃない?この日本には

りんか
りんか
9 months ago

眠くなる多分私の前世はね「眠りの森の美女?」だそうだよ?

ゆう
ゆう
9 months ago

そうやって何時も笑顔で僕の事癒してくれる大切な女性(ひと)

localpocky
localpocky
9 months ago

どうしたらいいか分からずとりあえず困ったときは手を動かそう