35 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
四つ目猫
四つ目猫
8 months ago

平坦な道だけ歩いて来てはなく
それでも平和な道だったんだ

Hama
Hama
8 months ago

平面で恋をしていた 立体になれば表や裏も出てきて

茶々丸
茶々丸
8 months ago

瀬戸内海浮かぶ島々あちこちに平家の落ち武者伝説あり

悠久
悠久
8 months ago

ばらまけた金平糖はつま先でテーブルに立つバレーダンサー

伊東美晴
伊東美晴
8 months ago

平野より吹き違いたるわたくしの海風のよう桜の季節

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

平凡な 言の葉拾い集めては 繋ぎ合わせて響く詠音

歌会はじめ
歌会はじめ
8 months ago

いつもの場不平不満はつきものよ愚痴に聞こえるまたあなたかな

翠玉
翠玉
8 months ago

平家の落人が隠れ住む山里古人の思い遥か

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

平凡な暮らしの日々を生きている それが幸せ気づく夕暮れ

雨
8 months ago

平らかでありますよう、と祖母の文(ふみ)亡き人の今も宿す温もり

ゆう
ゆう
8 months ago

平仮名の平安和歌の柔らかさ心にすっと刺さる言の葉

しまろく
しまろく
8 months ago

平気だよ傷ついてなんかいないからそう言って君は結界を張る

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

「平気だよ」転んだ時も泣かないと 膝の傷痕 四歳の意地

十六夜/朔
十六夜/朔
8 months ago

きみとぼくいつまでたっても平行線/布になろうよ編み目を入れて

碧乃そら
碧乃そら
8 months ago

みどり児に添ひ寝をしつつたひらかなただたひらかな息遣ひ聴く

めるへん
めるへん
8 months ago

平凡なようで色々有りました余生もワクワク期待する俺

しまろく
しまろく
8 months ago

湯を沸かしフレーバーティーひとついれ気持ちの平衡取り戻す午後

はねこ
はねこ
8 months ago

まっすぐに見えて少しずつ歪んでる水平線と私の背骨

ゆひ
ゆひ
8 months ago

交わらず伴走しているあなたとの距離はこのまま平行四辺形

みぎひと
みぎひと
8 months ago

平均を示すラインの付近にて吾を示す星黒くひかりて

土村遠香
土村遠香
8 months ago

平行じゃないのに二人交わらず気持ちねじれてポリリズム聴く

汐留ライス
汐留ライス
8 months ago

Amazonで安かったから買ったけど平均台は家にいらない

Woodstock
Woodstock
8 months ago

代替り甥が演じる鬼平に期待して待つ五月の封切り

こゆびびび
こゆびびび
8 months ago

電柱を除く全てを丁寧に平していった暮れの地吹雪

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
8 months ago

ただ笹をひたすら食べてるだけでもうパンダは世界を平和にしてる

アゲとチクワ
アゲとチクワ
8 months ago

植物に依怙贔屓なく水を注ぐ。公平じゃない、君が枯れてく。

白雨冬子
白雨冬子
8 months ago

客がくしゃみをしたら根の光で「平気?」と聞いてしまう女王

高木
高木
8 months ago

無表情で平らなパネル太陽を貪り尽くす山を覆って

パパ猫
パパ猫
8 months ago

父と子が思い思いに過ごしてる平和な部屋は雨の日曜

りんか
りんか
8 months ago

穏やかな君を浮かべて眺めてる水平線は色味を帯びて

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
8 months ago

「平凡でいいよ」と言われてきたけれどごめん母さんやっぱ飛びたい

恋子
恋子
8 months ago

平和にも戦争にもと銃を持ち話し合いといって突っぱなし合う

Woodstock
Woodstock
8 months ago

古希間近平坦な道だけじゃないけれどそれでも幸せ者だ

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

あの旅で原爆ドームに会ってから 私の平和の小ささを知る

localpocky
localpocky
8 months ago

寝て起きて仕事をしては寝て起きる これが平日されど平日