28 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
高木
高木
8 months ago

伊予柑の種をティッシュで湿らせておくるみみたいに大事に寝かす

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

勉強に必要なのは予習だよ 好きな先生のセーターは青

Hama
Hama
8 months ago

新春と言うには早い積雪に枝や地の中春の予感す

汐留ライス
汐留ライス
8 months ago

予測変換に裏切られたメール僕はあなたをアインシュタイン

のりりか
のりりか
8 months ago

恋の予習せずにたくさん泣いたけどレディーになれる階段登りぬ

だいだい
だいだい
8 months ago

あの店に続く回転ドアが好き君の背中を予約しておく

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
Reply to  だいだい
8 months ago

おー、「君の背中を予約」っていうの、いい表現ですねー、やっぱり!

だいだい
だいだい
Reply to  藤瀬こうたろー
8 months ago

ありがとうございます。意外にここでは人気、いまいちなんですけど私としては「いいね」多い方かな?

みぎひと
みぎひと
8 months ago

いつもみる天気予報が差し替わり見知らぬ地名はまらぬパズル

土村遠香
土村遠香
8 months ago

予めご了承はできませぬ。ぐっとこらえて相手見つめる

芳野佳乃
芳野佳乃
8 months ago

予め準備してきたプレゼントをそっと鞄の中にしまって

ゆう
ゆう
8 months ago

予め決まっているのか運命はそれでも自分で切り拓きたい

タンタン
タンタン
8 months ago

掌に風花溶ける予告編
今夜封切り白銀に映え

しまろく
しまろく
8 months ago

二階から見える近さの中学校家で予鈴を聞いてのダッシュ

恋子
恋子
8 months ago

子規堂を訪ねてひとり予讃線指折るひとや冬の微笑み

翠玉
翠玉
8 months ago

光りある限り影は無くならない未来は予測不可能なり

恋子
恋子
8 months ago

苦笑い恋の予習が出来たなら今さら復習できゃしないよ

りんか
りんか
8 months ago

泣きぬれて恋の瓦礫を踏みしだく予備の心を探し求めて

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
8 months ago

予想では10パーセントの雨予報思わず歌を口ずさむ夜

土村遠香
土村遠香
Reply to  藤瀬こうたろー
8 months ago

口ずさんでる夜なんだ!3回くらい読んでからやっと情景に気づきました(アホですね…)。決戦は今夜?水曜日?晴れたらいいね。

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
Reply to  土村遠香
8 months ago

ありがとうございます!まあ、そんな大した決戦でもないというオチ笑

のりりか
のりりか
8 months ago

明日のことさえ分からない今だけど君と歌えり「未来予想図」

パパ猫
パパ猫
8 months ago

予想外二つ返事で行きたいと新婚旅行はケニアになった

めるへん
めるへん
8 months ago

晴れの日に悪天候の予報でるこの日ばかりは外れて欲しい

橙
8 months ago

予報には無かった雨に晒された
その後に台風で乾いた

ゆひ
ゆひ
8 months ago

今夜からぐずつく予報らしいので君のご機嫌とりにいく午後

ゆう
ゆう
8 months ago

簡単に予測出来ない君の天気晴れのち雨や雷雨のち虹

はねこ
はねこ
8 months ago

宇宙旅行中に地球が滅んだら…宇宙旅行の予定もないけど