31 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
やつを
やつを
8 months ago

通勤路走りてマスク外したら
初めて外の冷たさを知る

四つ目猫
四つ目猫
8 months ago

いつからか走ることさえ億劫に
逃げ足だけは軽やかになり

Hama
Hama
8 months ago

砂浜を走り抜けてく人たちのbackに流れる炎のランナー

雨
8 months ago

お別れの日はいつか来る
今日も遊ぼう!ボールくわえて待つ君、走れ

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

走り行く「時」に遅れず生きており

小さな幸せポケットに入れ

みぎひと
みぎひと
8 months ago

引き出しに仕舞ったままの走り書き捨てれば二度と戻れないから

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

真実と嘘の間(はざま)を走りゆく それが歌なり詠み人なりよ

てらら
てらら
8 months ago

路地裏で驟雨に遭った半袖で走れる季節きみに会いたい

伊東美晴
伊東美晴
8 months ago

徒競走だと思いたる学ランしょった黄色い自転車漕いで恋かな

汐留ライス
汐留ライス
8 months ago

今すぐに97メートル走をやったらきっと世界新出る

碧乃そら
碧乃そら
8 months ago

今はまだ助走の期間 途方もない夢を語ったっていいじゃないか

8 months ago

愛しさと面倒臭さが迷走しなんでと聞けば だってと笑う

土村遠香
土村遠香
8 months ago

かかとからつまさきあたまてっぺんへ走りぬけてるパルス見ている

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

少しだけ春の香混じる外に出て 走り出す時 我 風になる

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
8 months ago

渡されたバトンを握り懸命に走る私に届く歓声

しまろく
しまろく
8 months ago

テーマ別グーグルフォトは走馬灯埋もれたシーン甦らせる

翠玉
翠玉
8 months ago

二十歳とは何大人なの美しい歳とは言えずただ走ってた

高木
高木
8 months ago

朝焼けに染まる湯気立つ川沿いを走る吐く息あんず色して

恋子
恋子
8 months ago

思いだけが言葉置いて走り出す詩歌のゴールがまた遠くへ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

走り出す ココロはカラダ おいたまま 一度見ただけで 君のほうへ

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
8 months ago

先生の「ゴー!」の合図で走り出すただひたすらに夕日目指して

かよ
かよ
8 months ago

走り書きしてくれたメモまだあるよ文字は薄れてしまったけれど

めるへん
めるへん
8 months ago

勝ったなら大好きなもの買ってやる途端に本気で走り出す子よ

アゲとチクワ
アゲとチクワ
8 months ago

走るんです。大きな体を揺らしても。次の便では遅刻なんです。

白雨冬子
白雨冬子
8 months ago

鎮圧は火のごとくされ走ること山のごときにこたつ生活

雨
8 months ago

鉢巻を握って走る横顔に知らぬ人見て追いつけぬまま

パパ猫
パパ猫
8 months ago

歌いつつのんびり走る軽トラの焼き芋を売る懐かしい明かり

りんか
りんか
8 months ago

鍵盤の上にあなたの指走りかき乱される恋慕の情が

ゆう
ゆう
8 months ago

出来るなら昔に戻り校庭を走ってみたい夢でいいから

ゆひ
ゆひ
8 months ago

今日の日を走り抜けたらおやすみと落ちる夕陽が明日で待ってる

夢味乾燥
夢味乾燥
8 months ago

走馬灯に見たいあなたの横顔を 叶わなかった初恋だけど