29 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
7 months ago

胸の中ほんとは「行くな、辞めるなよ」ついに言えずに友は旅立つ

りんか
りんか
7 months ago

暖色の街灯照らす街路樹はついに葉落とし影絵となった

パパ猫
パパ猫
7 months ago

つい買ってしまった苺大福は息子のためとまたつい嘘を

Hama
Hama
7 months ago

心配が前面にはみ出してつい小言を言うは君への応援

ゆひ
ゆひ
7 months ago

長いこと殻の中から見てた日々、割れそうなのでついに飛び出す

汐留ライス
汐留ライス
7 months ago

木星についた僕らは進化の木駆け下りていく猿になるまで

しまろく
しまろく
7 months ago

スマホだしデジタルだからついパチリ飼い主バカのショット数百

めるへん
めるへん
7 months ago

心配でつい踏み込んで嫌われて無視され吾子と我はどうする

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

君想い ついに言えずに飲み込んだ 言葉は今も心の奥に

Hama
Hama
7 months ago

ついてない一人トボトボ帰り道雨に降られて彼にふられて

7 months ago

ダイエットすると決意はしてるのに
気づくとカゴにコーラとポテチ

なお。
なお。
7 months ago

あれこれと急かされる朝の8時5分つい出そうになる言葉を飲み込む

ゆう
ゆう
7 months ago

寝る前についスマホ視て夜を更かすブルーライトは戒めのごと

harenotikumori
harenotikumori
7 months ago

つい昨日会ったばかりの人だから
嫌われたってへのへのもへじ

だいだい
だいだい
7 months ago

流氷にだけ聞かせてあげる男など愛したことはついぞなかった

土村遠香
土村遠香
7 months ago

へっついはかまどのことらし掃除して火熾すそこに神はおますか

高木
高木
7 months ago

つい「なんか」使って一生懸命に思いにフィットする言葉探す

翠玉
翠玉
7 months ago

アラフォーでついに結婚したと友人写メール届く幸せに

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

はじめてのおつかい見てるとつい笑みがこぼれ出てくる心が和む

歌会はじめ
歌会はじめ
7 months ago

ついに来たデビューの年22年の結果だすには貫く気持ち

みぎひと
みぎひと
7 months ago

完全防備の格好で遂に乗れた自転車は前へ前へと

白雨冬子
白雨冬子
7 months ago

追伸:お父さんからなにもしてもらわなかったしわたしもしない

恋子
恋子
7 months ago

仇競べ恋のほむらを投げ合えど焼けるものなく痴話の虚しく

高木
高木
7 months ago

触るなと言っても子はかさぶたいじり「ついこうなるの!」叱るのやめた

恋子
恋子
7 months ago

忍ぶ恋こころひそかに燃やせども口の端こぼすついの焔

雨
7 months ago

買い物ついで何か要る?
沈黙に
糸口作るは
「チーズケーキで。」

恋子
恋子
7 months ago

目の合えばついと横向く飼い猫はまるで女房の影武者みたい

恋子
恋子
7 months ago

対のひと終の住処にくつろぎてつい漏らした墓は別がいい

海空
海空
7 months ago

君の下手くそな笑顔に救われたよ
その顔見たらついつい笑う