31 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
ゆひ
ゆひ
7 months ago

おなじもの食べてきたから少しずつふたりは似てきた家族になった

めるへん
めるへん
7 months ago

久しぶり子ども預けてふたりきり行き着く先は友のお通夜

パパ猫
パパ猫
7 months ago

「ねーえ、パパ」「なぁに?」と聞けば「呼んだだけ」ふたりで微睡む日曜の午後

アゲとチクワ
アゲとチクワ
7 months ago

ふたりだけ職員室に呼び出され苦い記憶も今は肴に

7 months ago

約束を守ってくれる人だった。
「ふたりで居よう」約束してた。

かよ
かよ
7 months ago

同じだけ仲良しなのに二人なら話せることが言えぬ゙三人

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

あのふたり 二重螺旋の星のよう 交わることなく離れることなく

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
7 months ago

年月はふたりの関係変えてゆき姿を見ても開くこの距離

りんか
りんか
7 months ago

織姫と彦星だけが笑みこぼすふたりの夜は秘め事にして

ゆう
ゆう
7 months ago

周りからもて囃されたが友達の壁を越えられなかったふたり

汐留ライス
汐留ライス
7 months ago

解散を決めたふたりはネタ中にいちばん痛いツッコミを入れる

Hama
Hama
7 months ago

砂浜の足跡いつも二人分ときにあなたは私を背負い

高木
高木
7 months ago

目覚ましが急かすけどふたり足絡め根っこのように布団に根付く

白雨冬子
白雨冬子
7 months ago

ひとりではなんでもできるぼくたちがふたりでいるとなにもできない

こゆびびび
こゆびびび
7 months ago

ふたりして生きていくにはふたりだけではいけなくて難しいねえ

みぎひと
みぎひと
7 months ago

ツーペアでひとりいること貫いたカードの気持ちが分かりすぎて

タンタン
タンタン
7 months ago

良い時も 不運な時も 日は昇り
ふたりの影は 陽だまりの中

翠玉
翠玉
7 months ago

君とならふたりでいられると思ったそれは甘い考えだった

りんか
りんか
7 months ago

薔薇の棘今も微かに残ってるふたりになれず過去は過去とし

しまろく
しまろく
7 months ago

図書館で手続きしてた子の手にはあなや懐かし「ふたりのロッテ」

筆禍
筆禍
7 months ago

刺身盛り、二号徳利、締め茶漬け。
二人だからね頼めたけどね

だいだい
だいだい
7 months ago

飛び方を忘れていない羽根がある女ふたりでバーに行こうよ

十六夜/朔
十六夜/朔
7 months ago

いつまでも君を見つめる月明かりふたり並んでともに歩くよ

localpocky
localpocky
7 months ago

これまでに多くの人とすれ違い最後にふたりだけが残った

土村遠香
土村遠香
7 months ago

ふたりして行ったり来たり決めきれず未然形には可能性あり

千舟
千舟
7 months ago

500キロ離れていても会えずともふたりで生きているのはほんと

十六夜/朔
十六夜/朔
7 months ago

果てなくも遙かにつづくこの道にふたりの足跡永遠に続くよ

あかい あめ
あかい あめ
7 months ago

欠けているカードの数に気づきつつババを抜くまだ死ねないふたり

harenotikumori
harenotikumori
7 months ago

ふたりならできると思ったあの頃の
きれいな色の勘違い愛し

四つ目猫
四つ目猫
7 months ago

手を繋ぐ抱き締めあってキスをする
ふたり重なり温もり繋ぐ

恋子
恋子
7 months ago

後朝の別れのように恥じらいの朝のしぐさの恋の不思議