18 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
翠玉
翠玉
5 months ago

片思いのときはあんなに好きだったのに両思いになると冷めた

Hama
Hama
5 months ago

パートナー両輪のようお互いに支え合いつつ前に進みつ

高木
高木
5 months ago

両眼の焦点合わず水槽の前にいる 隣人の死聞く夜

豊穣 田猫
豊穣 田猫
5 months ago

両陛下テレビで拝見するたびに 素敵だなって元気が湧いた

豊穣 田猫
豊穣 田猫
5 months ago

えん罪になりかけた人ぽつり言う 男性専用車両もほしい

豊穣 田猫
豊穣 田猫
5 months ago

レンズ越し菜の花畑ゆく車両 桜満開うららかな午後

あきの つき
あきの つき
5 months ago

幸せを両替してはすれ違う全ての人に配りたい夜

白羊
白羊
5 months ago

空港の到着ロビーでみつけたの
両手いっぱい ひろげるあなた

天野まどか
天野まどか
5 months ago

憧れのままで終わりし淡き恋通学電車のあの一両目

めるへん
めるへん
5 months ago

恩師言う両目を開けて選びなさい一緒になったら片目を瞑れ

すずしろ
5 months ago

両端の席埋まってる始発電車せめて感じの良い人の横へ

ゆき
ゆき
5 months ago

同僚と同じ車両でよく会った辞められたけど探すこと多々

しまろく
しまろく
5 months ago

今日もまたいつものように家を出ていつもの車両いつものドア脇

パパ猫
パパ猫
5 months ago

花ふぶき両手で受けたひとひらは連れて帰ろう中也のボタン

山野たみ
5 months ago

両腕で君を受け止め抱きしめた母を見つけて駆けてありがとう

土村遠香
土村遠香
5 months ago

折り返す二両編成乗り合って地元の子らとベルを聴いてる

ノリコ
ノリコ
5 months ago

退職時両手で受けた胡蝶蘭ずっしり重く想い出は充ちて

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
5 months ago

両手でも 抱えきれない 夢を持ち 旅立つ少女 夜行の列車