27 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
ゆう
ゆう
9 days ago

アンパンチ何度喰らえど諦めず ばいきんまんの悪の哲学

かよ
かよ
9 days ago

何度でも新しい顔になれるよう
アンパンマンのマーチを歌う

しまろく
しまろく
9 days ago

手を伸ばし「自分で持つ」と女の子アンパンマンのリュックを背負う

めるへん
めるへん
9 days ago

アンパンマンマーチ歌った震災後多くの希望と元気が歩く

かよ
かよ
9 days ago

我が孫がアンパンかじりヒーローに
愛と勇気を友達にして

ぶたぶた
ぶたぶた
9 days ago

初めての君の言葉は「あんあんあん」アンパンマンと言ってたんだね

Souka
Souka
9 days ago

アンパンマン正義の味方にかみつくなんてできないさ例えパンでも

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
8 days ago

しょくぱんまん
こんがり焼けば
進化して
トーストマンに
変わらないかな

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
Reply to  四つ目猫ノラ
8 days ago

なんだか童心を思い出しましたぞうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ぱぱぱぉん!

しょくぱんまん
具材挟んで
進化して
なんかお笑い
コンビになった

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  ぱおんちゃん
7 days ago

まさしく「サンド○ィッチマン」
優しくて強そうで有りですね(笑)

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
8 days ago

きっとそう
憎みきれない
キミ(バイキンマン)だから
アンパンマンは
成立するんだ

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
8 days ago

キミ(アンパンマン)の居ない
世界に住まう
僕にはね
キミの優しさ
眩しく痛い

行雲流水
行雲流水
9 days ago

君にしか見えない悲しみ誰がために その身を削る幾千の夜

翠玉
翠玉
9 days ago

やなせたかし先生の絵と詩が好きアンパンマンは先生の化身

八
9 days ago

新しい顔はないけど立ち向かうアンパンマンのラーメンすすり

いくまん
いくまん
9 days ago

廃棄する
パンや弁当
あるのなら
お腹すいてる
人に運んで

混沌バグ
混沌バグ
9 days ago

衝撃のセリフを放つ「アタラシイカオヨ!」生首持つあの女

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  混沌バグ
8 days ago

確かに「衝撃のセリフ」ですよね(笑)

一歩間違えばホラーですもんf(^^;)

混沌バグ
混沌バグ
Reply to  四つ目猫ノラ
8 days ago

コメントありがとうございます!
平然と当たり前のように放っているセリフが、本当は文脈を離れると
ものすごいことを言っていることがあると、たまに思います。
そういう時は一人でくすくす笑ってます。

ノリコ
ノリコ
9 days ago

貴女が描くのはいつもかじられた
アンパンマンね祖母の知育は難し

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
9 days ago

なんのため生まれてなにをして生きる問われ続けて考えて疲れ

まっち棒
まっち棒
9 days ago

愛と勇気? それだけじゃないと思うよ君の友だって僕も大好きだもん

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
8 days ago

しょくぱんまん
もう一度言う
しょくぱんまん
良い得て妙な
もどかしさあり

慈雨
慈雨
8 days ago

あげられるものがもうないもうすぐ消えていってもいいよ

土村遠香
土村遠香
9 days ago

多様性もう悪なんてないのだしアンパンマンよ一緒に去ろう

ノリコ
ノリコ
9 days ago

二歳より観せしドラえもん貴女には
勇気と愛の知育遅れた祖母

恋子
恋子
9 days ago

四国路にキャラ立つ列車赤と黄の空飛ぶパンと特攻の弟