33 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
るる
るる
3 days ago

ふるさとの海は変わらずここにある
波音消える夕凪のとき

銀八
銀八
4 days ago

今もなお言えずに残る心には静かな波が寄せては返す

笑みコロ
笑みコロ
4 days ago

これまでの波乱ぎりぎり受け止めてこの波にこそ乗るぞ覚悟す

たぴ岡
たぴ岡
5 days ago

胸元に寄せては引いてくいざないに、乗ってしまえば、二度と、わたしは――。

恋子
恋子
5 days ago

秋扇残夏追いやる右の手に波間のごとくふと無を見やる

恋子
恋子
5 days ago

波板を秋霖伝うちと寒く秋詠む歌の憂いを尽くし

恋子
恋子
5 days ago

したたかな恋の仮面の波を打ち夏物整理秋の憂鬱

恋子
恋子
5 days ago

朝凪にうなずきあってもやい船溜まりの波に群れる秋茜

高木
高木
5 days ago

娘打つ波状の口撃に敗れビターチョコ噛むキッチンの隅で

阿木野はる
阿木野はる
5 days ago

波の間を 清しく渡る 海鳥よ 深紅の血潮 滾らせて飛べ

天野まどか
天野まどか
5 days ago

秋の波寄せては返す思い出も夏の歓声消えた浜辺に

まっち棒
まっち棒
5 days ago

夏の海寄せては返す波に似て彼我の分かちは君のまにまに

舞茸バターセウユ
舞茸バターセウユ
6 days ago

さざ波がさらった足あと二人分
どうせ過去だしどっか行っちゃえ

慈雨
慈雨
6 days ago

こころにも波濤があって東宝の文字浮かびくるわれの人生

慈雨
慈雨
Reply to  慈雨
5 days ago

東映だ!!東映です!!!!

慈雨
慈雨
Reply to  慈雨
5 days ago

東宝はアニメーションや!

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
6 days ago

我が上司日ごと気分に波があり夏が終われど連日サーフィン

窓を覗く人
窓を覗く人
6 days ago

なみなみと溢した涙波の上混ざりて同じ潮風を残す

天野まどか
天野まどか
6 days ago

音は波寄せては返すヴィヴァルディ終日部屋に流す秋の日

天野まどか
天野まどか
6 days ago

荒波を何とか超えて今日もまた安堵で眠る泥のごとくに

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
6 days ago

これ俺も読んでいるよと言いたくて初めて買った岩波文庫

しまろく
しまろく
6 days ago

一様に白くうぶ毛を光らせて猫じゃらしの波しゅらしゅらうねる

じゃがじゃが
じゃがじゃが
6 days ago

ただ一瞬 君と視線が合ったのだ
あの人波に置いてきた夏

翠玉
翠玉
6 days ago

宇宙からの電波を受信して宇宙への夢は果てしなく

かよ
かよ
6 days ago

暑さから逃避の世界YouTube見るは波うつ海の景色を

かよ
かよ
6 days ago

やりきった後悔なしと思う夜に波打つシーツが身体を包む

ノリコ
ノリコ
6 days ago

旅行かぬ 波の音には眠れなきとほんとは
連れ添う夫婦ねたましく

ゆう
ゆう
6 days ago

ホームラン打った直後の大谷さんチームメイトとのかめはめ波好き

恋子
恋子
6 days ago

秋の声波打つ恋の不確かを泣けと煽るなじるかのように

Souka
Souka
6 days ago

君といるとわれは自然体波長合ってるってことだよね

めるへん
めるへん
6 days ago

さざ波と朝日がじゃれてキラキラと 秋の涼風やさしく吹いて

ひめか
ひめか
6 days ago

さざ波の如く揺られて二人きり錠剤飲んで天国行くの

行雲流水
行雲流水
6 days ago

君が蹴る波打ち際のその思い 二度と戻らぬ青春の煌 (キラ)